人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 13日
(゜∇゜ ;)エッ!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

今、午前8時半、、、、
病院から連絡をいただいた。
「麻酔からすっかりさめてD君、元気ですよ。
ただ、牛肉を生であげたんですけど・・・・
ぺって出しちゃうんですけどぉ。。。。」

(⌒▽⌒)なんてやっちゃ・・・・・
手術のあとは早く血や力を取り戻したいから生の牛肉をあげてくださるんですが、、、、、、それを食わなねえだとぉぉぉ!!!!
あのおおバカもんがぁ。。。。。。なんというおばか。。。。
君は犬でしょお???
御大ならひと呑みでペロリなのになぁ。。。。。
ドライフードを持っていくよ、、、、、待ってろ!!!

*麻酔からさめてまだぼ~~~~っとしてます。
 この後、痛みがひどいと思うのでモルヒネ打ってまた寝んねさせられました。


★ただいま、午後5時、、、、、
面会から帰ってきました。
えらく元気になっております(⌒▽⌒)ちょっと痛そうですが歩いてます。
嬉しくて嬉しくてでっかいエリザベスカラーでベシベシ攻撃してきます。
新たな凶器を彼に与えてしまったような気が。。。。。。。

クヨクヨしたって始まりません。
前回の手術でいじってあるところはレントゲンでも厚みを帯びています。
切断されて新しくできてくる部分は強くならにゃあいかん!と骨も
わかってくれているようで・・・・・
ということは可能性が無いわけじゃない。。。。。。
毎日の歩行と日光浴と食材やサプリで何とかなる可能性はあるんだ!!!!

(^ー^* )フフ♪ がんばるぞぉぉ!!!!
Dさんのあの笑顔みたら。。。。。。。
凹んだ自分をぶっ飛ばしてやりたくなったぞぉぉ。。。。。

ちょっとずつちょっとずつでいいから進んでいこうな!!!!

*でっかいエリザベスカラーから出たでっかいDさんのお顔でしゅ(⌒▽⌒)
 やっぱり腫れてる右前足。。。。。
 今回もほんとに吠えることなくとってもいい子に病室にいるDさん。
 病院のスタッフ皆さんが通るたびにディプスおはよう!!ディプス大丈夫
 ってお声をかけてくださる。。。。。。ほんとにありがたい(^人^)感謝♪
(゜∇゜ ;)エッ!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?_d0134227_1113772.jpg
(゜∇゜ ;)エッ!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?_d0134227_1115081.jpg




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-05-13 10:59 | dさん病院


<< イタタタタ・・・・・      軟弱な骨 >>