人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 15日
dさん元気
Dさんというより犬の回復力ってすごい!!!
12日に手術したというのにとっても元気に歩き回ってます。
その回復力、、、、、骨にも欲しい!!!

今日はエリザベスカラーも外れてた。
傷のこともぜんぜん気にしていない様子。
これなら退院してもカラーつけずに居られるから(´▽`) ホッ

曇りだったり、雨がぱらついたり、お日様が出たり・・・・・
かなり変なお天気の今日だったから実家の手伝いに行ってる合間に
お日様が出てるときを見計らって面会へ行きました。
日光浴の最中にフレブル君やダックスちゃんとも上手に
ご挨拶できました。
前回の入院時からDを知ってる患者さんのオーナーさんたちが
「あらら、、、、また手術で入院なの」と気遣って声をかけてくださる。
お声をかけてくださる方にあのブンブカ尻尾でご挨拶して
必ずお膝に座ろうとしちゃう甘えんぼのDさん(⌒▽⌒)

こんなに大きな身体とちょっと怖そうなお顔なのにやさしい犬なのねって
皆さんに言っていただけて嬉しい嬉しいhanasirou。

ちょっとやんちゃさんのバーニーズちゃんがやってきたけれど
「我慢だよ」の一言でちゃんとhanasirouの横でお座りしてじっと
できたDさん、、、、、いい子いい子。

きっともうすぐ退院できるよね。
ママとお日様浴びながらのんびりゆっくり生きていきましょう。
何があっても一緒だからね♪


*フレブル君と、、、、おっきなワンコが大好きな子でDさんにアソボって
 ベシベシされてもぜんぜん気にしない太っ腹君でした。
 昨日より腫れがひいてずいぶん楽になってたよ。
*=^-^=うふっ♪ 相変わらずいい男の横顔じゃ!!!(⌒▽⌒)
 
dさん元気_d0134227_1183235.jpg
dさん元気_d0134227_1184286.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-05-15 11:07 | dさん病院


<< 流血・・・・・      イタタタタ・・・・・ >>