人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 24日
退院後
3日目に診せにきてくださいとの指示を受けていたので
仕事を終えてから病院へ行ってきました。

今朝はなんともなかったのに昼休みに帰ってきて
日光浴&トイレタイムのために庭に出すと、、、、、
気持ち術後の右足をかばうように歩いてる。
ちょっと痛みがあるような感じ。

お天気がいいんでお外でご飯を食べさせてみる。
ちゃんと立って食べてるからそんなに痛くはないのかな???
心配だけど帰ってきたら病院行こうね、、、、、
気になって仕方ないけど。。。。。仕事に戻らないといけないもんね。

午後6時15分、すっ飛んで帰ってきてトイレだけ済ませて
速攻病院へ。
院長先生がこれから手術ということで副院長先生に診ていただく。
午後7時といったら一般診療は終わっている時間。
夜間診療や救急になるから患者さんはほんとに少ない。
面会の方も今日は少なかった。

先生がいらっしゃるなり手の指先をクンクン( ̄∞ ̄)するDさん。
(⌒▽⌒)先生ったらオヤツにコーンスナックを食べていたらしく
臭いがしたんだね。
Dさん見るなり、、、、、ディプスゥゥ、、、、と言いながら
さんざんいじくり回す先生。。。。。。
尻尾フリフリくねくねで喜ぶDさん。
ほんとにこちらの先生方にかわいがってもらえるから
Dさんはみぃぃんな先生が好きみたい。
病院を嫌がらないのは先生方とスタッフの愛のおかげです。

歩様を見ていただき、これくらいなら問題ないとのこと。
確かにそうだよなぁ、、、、10日前に骨を切って15センチほど傷を
縫い合わせてるんだもん、痛くないわけないよね。
Dさんは他の子より骨の成長に時間がかかるから
回復には少し時間がかかるかもしれない。
痛みは多少あるけれど痛み止めを飲ませると痛みを感じなくなって
余計に暴れるからお薬は出していただかないことに。
無理しない程度に歩いて慣らしていきましょう。
2日後に抜糸予定です。

今日はね、待合室でhanasirouから離れないDさん。
ちょっとずつ・・・・・仕組みがばれだしてる????(⌒▽⌒)
「ここに来るとひとりになる!!!」ってばれだしてるのかなぁ・・・・
椅子に座ってるhanasirouの膝に座るために後ろ足をシッコするときみたいに
あげて自分の股の間にhanasirouの太もも部分を挟み込んじゃうの。
笑えたよぉ~~~~


*ちょっと不安そうなお顔でしょ。。。。。
退院後_d0134227_11313256.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-05-24 11:30 | dさん病院


<< の~~~んびり      お散歩でね >>