人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 03日
楽しい楽しい1日
今日はルフエル&ネオンちゃん&レオ君の4人のデンが
遊びに来てくれましたぁ♪

レオ君とは今日で3回目のDさん、前回会ったときには
Dさんのほうが「うぅぅっ」とやるんで大丈夫なのかなと心配。
やっぱり×。。。。。。。。。
なんでなのかなぁ。。。犬にも相性があるんだろうかねえ。
ちなみにルフトさんもレオ君とは相性が合わんみたいで・・・・・

そんなわけでルフト&Dさんをケージに入れて
レオ・ネオン・エルデの3人がお部屋で遊ぶパターン。
ルフト&エルデが庭、Dさんケージ、レオ&ネオンがお部屋のパターン。
レオ君ケージ・ルフト&エルデ&ネオン&Dがお部屋っていうパターン。
(⌒▽⌒)なんとか工夫してトラブルないようにがんばったけど
オモチャの取り合いでレオ&エルデがガウガウやらかしまして
エルデ君、、、、、、ちょっと傷作っちゃいました。。。。。。
それ以外はなんとか無事に遊ばせることができた。

やっぱね、hanasirouやネオンオーナーのまなちゃんが師匠と仰ぐ
kumiたんがしっかり管理してるルフト&エルデはすごいと
感じた1日です。

犬は飼い主といるのがいっちばぁぁぁん!!!ってなってるから
飼い主の想いをしっかりと受け止めてきっちりコマンド入るんだね。
遊んでてもガム噛んでても一言で行動を制止させることができる。
すごいことです、努力のたまものです。

Dさん、やっぱり普段からほかのワンコたちがいることろでの
躾をしていないから遊びに入るとなかなかhanasirouのコマンドに
従ってくれません。。。。。。。。
まだまだです、、、、、、、、
でもね、(かなりのひいき目ではありますが)ずいぶん進歩したと
思います。
Dさんなりに一生懸命考えて行動するように少しはなってきたように
感じたhanasirouであります。

ネオンちゃん、女の子らしいほんとにかわええ~~子です。
Dとは正反対!!!!お顔の小さいこと(⌒▽⌒)
1週間しか違わない子だからDさんもネオンと遊ぶのが
とても楽しいようで。。。。。。。。。
こんなに楽しそうにしているDさんみるの久しぶりだよ。
それにね、Dさんずいぶん体力もついてきたようで
前回デンのお仲間が集まってくれたときより
よく動いてもへたばらずにいられました。
プレートを外した効果が出ているんだと実感!!!!
左も早く取ってしまいたいなってすごく感じた。

レオ君、、、、、君はなんてやさしくっていい子なの!!!
Dさんが「うぅぅっ」ってやってごめんよ。
君はそれでも怒らずにいてくれるのに。
病名は違えど足の具合がよくないレオ君。
オーナーの葉子さんの日々の努力が実を結んでしっかりした
体になってきてるんだよ。。。。。
Dもがんばるんだもんね!!!!

今日はほんとうにありがとう。
楽しそうなD、たくさん動いてしっかり眠るDの姿を見ながら
幸せを感じるhanasirouでありました。
楽しい楽しい1日_d0134227_12422179.jpg
楽しい楽しい1日_d0134227_12443629.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-06-03 12:40 | dさん


<< トレード      雨です >>