人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 10日
雨です、、、、、
朝から雨降り・・・・・・・入梅かな。。。。。

最近、日向ぼっこする時間も増え、お散歩もがんばってるdさん。
お外にいるのが大好きになってきた。
今日も玄関の前でピーピーヒーヒー言う言う(⌒▽⌒)
開けてあげると喜び勇んで出て行くのはいいけれど
( ̄_J ̄)ん? なんかいつもと違うじゃん!!てな感じで
シッコだけしてすぐに戻ってくる。
1時間ほどするとまた、、、ピーピー
出してあげて戻ってきてと繰り返すこと数回。。。。。。
あのね、君。。。。。。。。学習能力ってないんかい(⌒▽⌒)


日本には梅雨っていうのがあってさ、雨降りのお天気が続くんだよ。
君が始めて迎える梅雨と夏。
あと10日で1歳になるDEPTH。

君がやってきたのは夏も終わるころだったよね。
あれからずいぶんがんばったよ。
まだまだがんばらなきゃならない。
生涯がんばり続けなけりゃなんない。

見栄えが悪かろうが小さかろうが君はママにとってはかけがえのない家族。
立派な立派な素敵なデン。

dさんの明るさ。不屈の精神。大きく澄んだ清らかな瞳、、、、
こんな風に君を思って応援してくれてる方がいる。
里親募集のころからずっと応援してくれてる人、
姿は見えなくてもここから応援してくれる方たちのお声を胸に
家族みんなで歩いていこうね。

ほんとに一生懸命な君がママは大好きです。
ありがとう、君と出会えてありがとう。


でもね、、、、、ママが寝ている間にママのスリッパを
退屈しのぎにかじるのはナシだよ。。。。。
久しぶりのオイタだったね、そんな君も、、、、( ̄_J ̄)ん?
好きじゃないからぁぁぁ(⌒▽⌒)

*雨だからまあ、、、、よう遊ぶこと。兄ちゃんにべったり!!
*コロコロに喧嘩売ってます(T▽T)ちょっと怖いみたい。。。。。
雨です、、、、、_d0134227_13133834.jpg
雨です、、、、、_d0134227_13135018.jpg

 


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-06-10 13:13 | dさん


<< デンパピー      歩け歩け♪ >>