人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 18日
進歩したなぁ
今日は仕事の仲間が遊びに来てくれた。

仕事をあがってからだから午後8時過ぎに到着。
前回、3ヶ月以上前に来たときは嬉しくって
飛びつくわ、押し倒しそうになるわ、、、、、
もう大騒ぎだったdさん。

今日は玄関を開ける前からダウン・待てさせておいた。
ドアーが開くなり御大・シロウがダッシュでご挨拶に。。。。
dさんも負けてはならんと立ち上がる、、、、、
すかさずノー!!!ダウンでいい子にできたよぉ。。。。
すごい進歩だわ。。。。
OK出すまでひたすらいい子だよぉ、上手だよぉと褒め続けて
なんとかこらえたdさん。
ママはほんとに嬉しかったよ。

お散歩でも最近、リードがピンと張ることが少なくなってきた。
いつも緩んだ状態でhanasirouと一緒に出ても身体半分くらい。
ちょっと前へ出すぎると(・・。)ん?と思って自分で考えてくれて
止まって待つようになった。
hanasirouを気にして振り返り、ニコニコの笑顔で待ってるdさん。
ほんとにいい子になってきて、、、、
dさんと一緒に歩くのが楽しくて楽しくてたまらないhanasirouです。

hanasirouを信じて一緒に歩いてくれるdさんが愛しいよ。
いっぱいいっぱい歩いて丈夫で強い骨にしようね♪

*引張りっこしてもらって、、、、ご機嫌♪
*先日のドッグカフェでの1枚、danboさんからいただきました。
 こんなに真剣なまなざしで見つめてくれるdさん。
 涙が出てきちゃうよぉぉ~~~~
進歩したなぁ_d0134227_14584425.jpg
進歩したなぁ_d0134227_14585418.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-06-18 14:58 | dさん


<< 今日は      がんばっております >>