人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 05日
m(_ _)mスマン
今日はまず・・・・寝坊から始まった(⌒▽⌒)
母の病院へ一緒に行くことになってて8時半に出ようと思ってたのにさ、、、
起きたら7時半だよ!!!!
1時間じゃあ4ワンコちゃんと散歩してご飯やって掃除して洗濯して出かけるのは ハイ!!無理(⌒▽⌒)

あわてて4ワンコたちのお散歩・・・・チョイチョイっと歩くだけで済ませて。。。。。
抜け毛がひどいからとにかく掃除だけ済ませて9時ちょい前に出発!!
パグパグとちょびはご飯食べたけど案の定dさん何にも食べない。
そりゃそうだよなぁ。。。。動かないもん腹減ってないって。。。。
朝飯抜きで勘弁してもらいましょう。。。。

病院が済んでから銀行2つ・郵便局・買い物と母の用事を済ませてたら
4時過ぎてるじゃん!!!!
シッコ我慢してるだろうなぁ・・・・うんぴも我慢してるだろうなぁ・・・
腹すかしてんだろうなぁ・・・・と気にしてたんだけど、、、
(o・。・o)あっ!そっか。 今日はムスコス休みでいるんじゃん!!!
電話してお庭にシッコしに出してもらった、これで少しは安心できた。

あわてて帰ってきて5時半ちょい前。
散歩にするかご飯にするかど~~しようと思ったけど、
お腹すきすぎて吐いてもいやだしなぁ散歩は夜のんびり行くかぁと
思ってご飯あげてみたんだけど食べましぇ~~~ん。
玄関で待ってるよo(*^▽^*)o
お散歩大好きdさん、歩くの大好きdさんだから飯より散歩!だったらしい。

今日はいままでゆっくり1時間くらいで歩いてたコースをちょっと早足を入れたりして15分短縮して45分で歩いてみた。
相当バテバテのdさん(⌒▽⌒)だったけど、ご飯食べて1時間位したら
完全復活で暴れようとしてます。
ずいぶん体力がついてきたね♪

2週間ぶりにdさんを見た近所のおばちゃんが「少し大きくなったんじゃない?」って言うんだよ。。。。毎日見てるとよくわかんないけど・・・・
大きくなるの/(-_-)\ コマッタァ・・・ だよぉぉぉ。。。。
でも、デンにしたらまだ成長期になるんだから仕方ないんだろうけど、
骨と肘への負担を考えたら、、、、、止まってくれぇ成長!!!なのです。

*dさんにあんまりしつこくされて椅子の下に逃げ込むシロウ兄ちゃん。
 待ち伏せしております。。。。。。
*すみません、、、、そこ座るとこちゃいますがなぁ~~~
m(_ _)mスマン_d0134227_20564345.jpg
m(_ _)mスマン_d0134227_2056555.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-07-05 20:56 | dさん


<< 食べてるんだぁ、レ( ̄ー ̄)ナ...      母ちゃんの失敗 >>