人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 10日
お引越し
DEPTH NOTEをはじめて8ヶ月。

ここのスペースではちょっとムリが出てきてるんで

HPのお引越しの真っ最中。

本家の更新そっちのけ?!で奮闘しております。

内容はほとんどというかぜんぜん変わらないんだけどね(⌒▽⌒)

まだまだ全部のお引越しが終わってませんけれど

新しいところからも日誌やBBSに入れますので

よろしかったら覗いてみてください。

工事中というかほとんど完成してないんだけどね。。。。。


dさんはすこぶる元気です。
今月の21日に左足のプレート除去の手術を受ける予定です。

雨降りでちょいとばっかりふてくされてますが
食欲もあるし、よく遊んでるし・・・・・・
とっても元気っ子のdさんです。

新しいところです。
http://www.geocities.jp/hanasirou870/index.html

よかったら覗いてみてね♪
完成するまでは2足のわらじ?ですな(⌒▽⌒)

*あいかわらず、、、、こんなんでしゅ。
お引越し_d0134227_211657.jpg
お引越し_d0134227_21161556.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-07-10 21:15 | dさん


<< わすれんぼ      よかった♪ >>