人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 13日
ケンタが
遊びに来てくれた。

dさんを引き取りに一緒に三重まで行ってくれたボルドーマスティフ・リオンの飼い主ケンタが遊びに来てくれた。
ちょうど庭に出てたdさん、、、、、、
こちらへ向かってくるケンタを見つけて初めは「不審者かぁ?」ってちょっと
唸ってたdさん。
近づいてきたらわかったみたいで、、、、、
そりゃあもうすんごい喜びようでしゅ。
跳ね回る、飛びつこうとする、頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーン、、、、食らわす。。。。。。
大興奮状態のdさん。
よっぽど嬉しかったんだろうね、ひさしぶりだものね。
それにしつこいしつこいしつこい、、、、
ほんとにしつこく、、、、クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッって
リオンの臭いを嗅ぎ取ろうと必死(⌒▽⌒)

dさんを初めから見ているケンタ。
しみじみ「大きくなったなぁ。。。。歩けなかったdさんがこんなに
元気に跳ねてるよ!!」って喜んでくれて。

家に入ってちょっと落ち着いたらガムを一人で投げては切れまくる
一人遊びを始めたdさん。そして疲れると気がつけばお決まりのポーズ。
「へそ天」。。。。。。
「デンってこんななのかよ」って言われちゃったじゃないか(⌒▽⌒)

散歩いっぱいしたあとでもこれだけ元気なdさんの姿が見られるなんて
ママはうれしいよ。。。。。


*引張りっこで遊んでもらってご機嫌のdさん。
*お礼に襲ってあげたんだぁ(⌒▽⌒)
ケンタが_d0134227_21204532.jpg
ケンタが_d0134227_21205987.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-07-13 21:20 | dさん


<< 山羊の乳      ε=( ̄。 ̄;A フゥ… >>