人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 07日
昨日
DynaをあずかってくださってるHさんから送られてきた画像。

=^-^=うふっ♪ ラブのくろちゃんがDynaにピッタンコくっついて寝てる。
かわええ~~
あったかいのかな??

相変わらずのつやぴかDynaちゃま。
涼しくなってきたせいかご飯もしっかり食べるようになってきた様子。

デン2匹、ラブ2匹の中での生活はDynaを少しずつたくましく、ずうずうしく??
変身させてくれてるみたい(⌒▽⌒)
ヨダレまみれの置き水なんて絶対に飲めなかったDynaが今では平気で飲んでるらしいし、ご飯も競って食べるようになったそうです。

Dynaに足りなかったこの部分、なんとなくうまく引き出せてるのかな。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

まだいつ頃我が家に戻ってくるのかははっきりしないDynaだけれど・・・・・・・
戻ってきたら今までよりたくましくなったDynaと会えるんだね。

楽しみだね♪
昨日_d0134227_16231028.jpg


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-10-07 16:22 | わんこ日常


<< 面会♪      一時退院決定! >>