人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 08日
面会♪
Dynaを連れてHさんご夫妻が来てくださいました♪
フィラリアのお薬渡すの忘れちゃってたんで取りに来ていただくときにDynaもお供してきてくださいました。

久しぶりに会うDyna、玄関開けてお顔を見た瞬間に(T-T) ウルウルしちゃって仕方なかったぁ。。。。。。。

つやぴかのボディ、引き締まったボディは健在でっす。
愛情たっぷりにご自身の愛犬たちと変わりなく育てていただいてることにこころから感謝いたします。
ありがとうございます。

大型犬4頭にまみれての生活はほんとにDynaを逞しくしてくれてる。

お腹がすいたと自分でアピールしご飯をあげたらぺろりと平らげた。
足元をうろつくパグズたちを気にして以前なら前足が足踏み状態になったり、
身体の向きを変えてみたりとかなり気にしながら食べてたDynaなのに・・・・・・
まったく動ずる気配無し!!!

食後は母ちゃんの布団の上でまったりしてほしかったんだけど・・・・・・
久しぶりのDynaにシロウ兄ちゃんがかなりしつこく臭いを取りにいったので
それを嫌って動こうとするので何度かコマンド入れなおされちゃったね(⌒▽⌒)

でも基本的なことはきっちり理解してるね。
母ちゃんは嬉しかったよ。
あなたはやっぱり母ちゃんの状況をすべて理解してくれてるね。

1度だけ叱られちゃったねぇ、、、、、、、
今の状況でなかなか食べれない馬アキレスをすぐさまおやつBOXから持ち出してかじり始めたDynaちゃま。
シロウ兄ちゃんはDynaが軟らかくかじったあとのアキレスをいつもいつも狙ってた。
はじめはどんなに近づかれても気にしないようにしてたのに、あんまりシロウがしつこいもんだから。。。。。。。。
最後にはちょいとタフをあげて「やめてよ」のアピール・・・・・・・
いやいやいかんよ!!
すぐさま母ちゃんに呼ばれてお顔もお耳も超反省モードで母ちゃんのまん前までやってきて座ったDyna。
「すびばせんでした。。。。。やっちまいました、反省しとります」ってお顔に書いてあるよ。
わかってるならするなよな。。。。。。。
君はやっぱり下っ端なの!!

その後はハナオ御大とシロウ兄ちゃんの遊びに釣られて仲間に入りたがり、、、、、
ほんとに久しぶりにシロウとガウガウごっこしてた。

これが今までの生活だったんだよね。
戻るにはまだまだ時間がかかりそうな母ちゃんの身体だけれど、母ちゃん頑張るからDynaも頑張っておくれな。

あなたの笑顔に会えて今日はとってもハッピーな気持ちだよ♪

お忙しい中をありがとうございました。
いましばらくDynaのこと、よろしくお願いいたします。
面会♪_d0134227_16252977.jpg
面会♪_d0134227_16253716.jpg


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-10-08 16:24 | わんこ日常


<< 久しぶりだね      昨日 >>