人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 20日
久しぶりだね
Dyna、元気かぁ??
まあ、お前が元気じゃないってことは無いだろうな(⌒▽⌒)

Dyna含めて大型犬5頭もいたらぬくぬくで寝られるだろうし、遊びもきっと楽しいだろうからね。

Hさんから聞いたんだけどいつもとは違うドッグランで遊んできたんだって?
着いたら運動会の花火が上がったらしくってBB君は怖がったようだけど
あんたは大丈夫だったんだってね。
うひょ~~~成長したねぇ、ぜんぜんだめだったのにね。

ほんとに逞しくなってくれてるようで母ちゃんは嬉しいよ。
あんたにいっちばん足りなかった部分だもんね。
逞しくなったからって今までのDynaが潰れちゃうことはないって母ちゃん信じてるから!!

まっ!裏切られたら仕切りなおせばいいだけのことだしね(⌒▽⌒)


そうそう、久しぶりの間に母ちゃん、また入院しちゃったんだよね。
もう1週間になるけど昨日からやっと流動食が食べられるようになったんだぁ。
退院はもう1週間くらい先だろうなぁ。

それから母ちゃんの病気の治療がやっとスタートだ!
君が家に戻ってくるまでまだ時間がかかるかもしれないけど
お互いにがんばりませう!!d(゜ー゜*)ネッ!


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-10-20 16:32


<< Dynaが来たじょ~~      面会♪ >>