人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 22日
最近
あんよを壊した牡のデンの話にふたつ出くわした。

ふたつとも将来はビッグタイトルとれるんじゃねぇ??つうくらいよいワンコたち。
hanasirouは感じたんだけど、、、、、、
ふたつとも飼い主の大きな責任。
ところが飼い主さんはぜんぜんそう感じてないみたい。



この子の犬生は終わりましただとか、これはこの子運命だったでかたずけられちゃって生涯不自由になるかもしれない(治るかもしれない)あんよを抱えたってワンコは飼い主に寄り添い、信じ、甘えて生きてくしかないじゃないか。

あん??何処の世界に歩き始めた我が子が2階への階段から、目を離した隙に落っこちて片足が不自由になったとして・・・・・・・・・・
それがこの子の運命ですって言う親がいるんだよ!!

事故や怪我のリスクを減らすように常にアンテナ張ってるのが勤めじゃないのかよ!!
犬だからいいの??
こんなに馬鹿でかくなる特殊な犬種飼っといて、ろくすっぽ学ぶこともしないで環境も整えてやらないで、、、、、、
この子の運命でしただとぉ!!!
ざけんな!!

DEPTH、母ちゃんが許す!!
化けて出てってケツに噛み付いてこぉぉぉぉぉい!!!

たかが犬、されど犬。
キラキラ輝く命、一緒に歩んでくれる命、ともにこころ満たしあう命、護らなければならない命。
最近_d0134227_1631965.jpg


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-10-22 16:30


<< Hさんからの      Dynaが来たじょ~~ >>