人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 03日
調子ワルシ
母ちゃん、微熱があってすこぶる調子がワルイ。

寝ていたいけど横になるとき、起き上がるとき、寝返りを打つとき
かなり大きくなってる腫瘍がある右脇腹に激痛が走る。

お散歩もほんの10分程度で終了。

母ちゃんが調子悪いとわかるのか、Dynaちゃま非常におとなしく寝てるだけ。
たまに、、、、、遊びたくなるんだろう。
シロウ兄ちゃんに「ガウガウしようよぉ」と誘いにいき、、、、、、
確認作業で母ちゃんのお目目を見つめてくる・・・・・「いい??」って。
何にも言わずに首を横に振るだけでわかってくれるDynaが嬉しいけど、切ないやねぇ。。。。。。。

手術まで約2週間。
体調戻して悪いもの、すっきりばっちり取ってこなくっちゃ!!


ベットの頭側は壁に面してるので、コストコ犬用ベットを立てかけて完全に横にならずにもたれて寝るようにしたら少しは楽。
それでも身体を起こすときは痛みが走る。

早く出ていってくれよ、腫瘍ちゃん。
まあ、、、、、、アタシは麻酔かけられてお寝んねしてるだけだから
頑張っていただくのは執刀する先生方ですな。
頼みますよぉ~~~~~


傍らで寝てるDynaを見てたらイタズラしたくなっちゃった(≧▽≦)
こんなことしてると具合悪いの忘れられるよね(⌒▽⌒)


*おまたにパグさんのぬいぐるみ乗せてみました、、、、、、
調子ワルシ_d0134227_1231377.jpg

*お顔はいつも通りの超美しいDyna姫です??!!
調子ワルシ_d0134227_123117100.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-09-03 12:29 | わんこ日常


<< ありがと~~      にょほほほほぉぉぉぉぉぉ >>