人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 01日
毎日

寒い日が続いております、冬ですので当たり前なんだけどぉ。
さぶいの苦手なhanasirouですので早く春にならないかと感じてまっす。
北海道や北国、気温が氷点下になっちゃう地方の方々からしたら「甘えんじゃねえよ」でしょうが。
乾燥してるこっちの冬はそれなりにきついっす。
今年は風邪引けないしなぁ・・・・・・・ひいちゃいけないって事はないんでしょうが抵抗力が落ちてるから治りにくそう。

人出の多い所に行く時はマスクしてます・・・・・・・
といいつつ、接客業やってるんだから笑えますが。


今朝はDynaをシッコに出してシッコあとを流そうと思ったら外の水道が出ません。
凍ってた、この冬になって2度目のことです。

寒くたってなんだってお散歩でっす。
朝夕、よほどの事がない限りは2回行ってます。
これは実家にいて父が必ずやってたことだったので、そうするのが当たり前って思ってるから。
子供の頃はデン連れた散歩につき合って2時間近く歩かされたからなぁ・・・・・・・
「こいつらは決して裏切らないんだからな、やれる事はきちっとしてやれ。
人が面倒見ないと生きていけないんだからな、飼った以上はちゃんと管理しろ」ってよく言ってた。
毎日必ず行けると思われても困っちゃうときがあるので、1ヶ月に1度くらいは1回にしたり、かなり短めにしたりしてます。


朝のお散歩にて、すっかり雪化粧の富士山。
アンテナや電線がなければもっと最高なんでしょうが、贅沢言わない言わない(⌒▽⌒)
毎日_d0134227_19495486.jpg



仕事終えてからまだお日様頑張ってるうちにお散歩。
公園抜けて筋トレコースへ。
家を出てすぐくらいの所でパグ達とさっさか歩いてるときに何気なくリード落としてスワレってしてみた。
(≧▽≦)え~~~そんなぁ・・・・・・・のDyna。
ちょっと近づいてみた、、、、、、いやなんだけどなぁとノビしたり、舌なめずりしたりしてごまかしてみた。
歩みを止めて振り返ってじっと見つめてる母ちゃんを見合って見合ってぇぇぇ。
うぅぅぅぅぅ・・・・・・・やらないとまずいかも、はいはい頑張りますです。
コマンド入れした場所よりも数メーターほど距離が縮んでますがぁ。。。。。。。。
まだまだですけども、しっかりと母ちゃんを信じてバチっと決められるようになるまで頑張りましょう、母ちゃんの努力がもっともっと必要ですな。
毎日_d0134227_19541165.jpg
毎日_d0134227_19551922.jpg
毎日_d0134227_19561716.jpg
毎日_d0134227_2064114.jpg
毎日_d0134227_207474.jpg



まあまあ、どこのベッピンさんでしょうかぁ~~~
=^-^=うふっ♪ 美人だぞぉDyna。。。。。。親バカ炸裂です(⌒▽⌒)
毎日_d0134227_20192662.jpg



ボールで遊んでみましたぁ。いい子に待っててくれる兄ちゃん達にありがと~~
毎日_d0134227_2021713.jpg



今日は4回目で母ちゃんがリタイアー(T▽T)
頑張ったDynaに(^人^)感謝♪
毎日_d0134227_20231397.jpg
毎日_d0134227_2024464.jpg
毎日_d0134227_20245393.jpg
毎日_d0134227_20252959.jpg




今日は6匹もリスさん発見、なんだか去年より確実に増えてる感じ。
悪さしないといいんだけどね。
毎日_d0134227_20285718.jpg



明日も寒そうです、お日様あんまり頑張ってくれないみたいです。
午前中はなんとか頑張るみたいだから明日はその間にいっぱい動くとするかね。
皆さん、風邪など引きませんように。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-02-01 20:31 | わんこ日常


<< のんびりぃ      ランに行ったよ >>