人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 03日
たのし~~~


仕事上がって帰る頃には雨に変わってた。
それでも結構積もってるぞぉぉ===

慌てて帰ってDynaとお散歩。
歩道などはかなり水分を帯びちゃってベチャベチャだけど空き地はそうでもないぞぉ。
大喜びで走り回るDynaです。
たのし~~~_d0134227_14584817.jpg
たのし~~~_d0134227_14581642.jpg
たのし~~~_d0134227_1459558.jpg




雪玉投げると上手にキャッチ・・・・・・でも口の中で消えちゃうけどね(⌒▽⌒)
たのし~~~_d0134227_1515369.jpg
たのし~~~_d0134227_1524889.jpg
たのし~~~_d0134227_1534323.jpg



母ちゃんと(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!
といっても走り回るDynaに勝手にぶつけてるだけですがぁ・・・・・・・
洋服にくっついちゃった、、、、、、ごめんDyna、そのままじゃあ溶けたらちべたいよね。
でもぼ~~~っとしてるとお顔めがけて投げちゃうぞぉ!!
たのし~~~_d0134227_1562157.jpg



1本だけぽつんと出ている木の枝に気がついていきなりかじり始めたDyna。
気になったようです(⌒▽⌒)
たのし~~~_d0134227_1575125.jpg



30分ほど遊んで母ちゃんが寒くなってきたので帰宅。
休んでからご飯食べてお寝んね中のDynaです。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-02-03 15:09 | わんこ日常


<< ツルツルすべるぅ      yuki・雪・ゆきぃ♪ >>