人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 05日
寝姿。。。。。

朝のひととき・・・・・・ってそんな優雅なもんじゃあない。
起きたら母ちゃんの右側にこんなお顔でこんな格好で寝てるDynaちゃま。
まあ、彼女のおかげで湯たんぽも電気毛布もバイバイして節約出来たのだから感謝しないといけないか。
寝姿。。。。。_d0134227_17105780.jpg
寝姿。。。。。_d0134227_17243785.jpg


かけ布団剥ぐとこんなんなってます・・・・・視線合わせんでよいから(⌒▽⌒)
寝姿。。。。。_d0134227_17254051.jpg




昨日よりぐんとあたたかだった本日。
雪もすっかり解けたようで滑る心配がなくなりました。
とはいえ、まだまだ公園はグチョグチョの様子だったので中には入らずに通過しただけで、ノンビリお散歩楽しみました。


大体、同じような場所でうんぴしてくれるハナシロウ兄ちゃん、そしてやっぱり処理班中になぜかキレイに立ってる妹Dyna。
容姿的には背線が緩い、フロントも浅い、握り悪い、ストップ浅い・・・・・・・・あげたらキリがないような欠点持ちの彼女ですがhanasirou母ちゃんにとっては最高のグレートデンです、最高のDynaです、パワフルでダイナミックなボディに育ってくれてます。
デンらしい力強さを感じられるボディに育ってくれてます。

見た目なんかより中身重視でっす!!
でもキレイに育ってくれてます♪我が子が1番でいいんだもぉぉぉん(≧▽≦)
めっちゃ親バカなんだもぉぉぉぉん♪
寝姿。。。。。_d0134227_17305767.jpg
寝姿。。。。。_d0134227_17315965.jpg
寝姿。。。。。_d0134227_17324419.jpg



急に振り向くからなんだと思ったら・・・・・・
変な音・・・・・・・よく見ると植え込みの中にネコさんがいてシャーーーって威嚇の声出してたよぉ。
慌てて撮ったけど写ってなかったみたいだよぉ、動かなかったDynaにありがとう。
寝姿。。。。。_d0134227_17364922.jpg



公園内のグラウンド側に下りる階段上で1枚。
その後、Dynaに立ってマテかけて母ちゃんとパグパグは下りてしまって遠隔でコマンド入れ。
スワレ、立って、カムと今日は1発でクリアー♪よく出来ましたぁ。
意識も母ちゃんから離れることなく出来たDynaにありがとう♪
寝姿。。。。。_d0134227_17384537.jpg
寝姿。。。。。_d0134227_17412169.jpg
寝姿。。。。。_d0134227_17428100.jpg
寝姿。。。。。_d0134227_17443486.jpg
寝姿。。。。。_d0134227_1747511.jpg
寝姿。。。。。_d0134227_1748196.jpg




母ちゃんの元に戻ってきてこのお顔。
今日は頑張ったわよぉって言ってる??
お目目離れすぎじゃあありませんか(≧m≦)ぷっ!
寝姿。。。。。_d0134227_17494282.jpg



グラウンド内はまだまだ雪がいっぱい残ってたね。
寝姿。。。。。_d0134227_1752267.jpg



休憩所の前あたりにあった雪だるまの残骸。
ハナオさんがいきなり吼え始めたのでDynaがチェックしに行きました。
こういうのにはビビラないのねぇ、雪ってわかるからかなぁ??
寝姿。。。。。_d0134227_17531735.jpg



ムスコスが自転車の整備してます、彼は自転車でどこでも出かけそうな勢い。
横浜のハズレの我が家から厚木や横須賀や座間、町田とか平気で行きます。
以前ならこんな風に工具箱が置いてあったら、その横でくつろぐなんて出来なかったDynaです。
進歩したね、頑張ったね。
寝姿。。。。。_d0134227_17555785.jpg



コタツ取っ払ってみました。
やっぱりコタツがあるとグデグデし続けちゃう母ちゃんなんで。
休みたいならしっかりお布団に入ったほうがいいもんね。
先月にコストコさんからいただいてきた箱・・・・・・・ハナオ御大がとっても気にいりましてベット代わりに使っておりやす。
Dyna、潰さないでね。
寝姿。。。。。_d0134227_1855886.jpg



TVでもやってたけどアタシよりうまいわ(⌒▽⌒)



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-02-05 18:12 | わんこ日常


<< 調子ワルシ      ツルツルすべるぅ >>