人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 06日
調子ワルシ

朝起きるのがめっちゃつらかったぁ。
しっかり1時間も寝坊しちゃってお散歩時間がなくなっちゃったよぉ、ごめんよぉ~~
20分ほどで済ませて頑張って仕事へ。

帰ってきて20分ほどお散歩して速効寝ました。

5時ごろ起きだして犬達にご飯上げて人間の食事の仕度して食べ終えた所。

だんだん溜まってきてるなぁ。
だるくてやっとPCあけた所。

今から再びお寝んねしまっす。
すでに敷いてあるお布団の上、母ちゃんが寝る場所をDynaが寝ててあってめてくれてます。

みんなでヌクヌク寝るぞぉ。

というわけで今日はお写真ナッシングです。

元気なんだろうけど元気じゃない。
抗がん剤ってほんとにおっとろしいわぁ・・・・・・・・・・
あと3ヶ月頑張って飲み続けなきゃ。。。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-02-06 19:30 | わんこ日常


<< まだダメポ      寝姿。。。。。 >>