人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 08日
まだダメポ

ダメポだけどなんとかがんばってますです。

ダメポなりに昨日は動かないといけない用事があったので動いたのだけれど・・・・・・
やっぱお疲れ模様になり、おまけに今日はダルダルにげぇ~~っと吐き気まである始末。
抗がん剤飲みだして吐き気は初めてでっす。
仕事休ませていただきました、(*_ _)人ゴメンナサイ

まあ、そう言いつつも最低ラインの動きは必要なわけで。

ちょこっとだけお散歩。
とりあえず長い文章書くのがきついので写真と動画で判断してくだせぇ。


昨日の朝のお散歩にて、夜のうちに降った雪見てあまりにルンルンになりすぎたDyna。
ルンルンし過ぎるなぁと母ちゃんに一喝されたあとのこのお顔(≧m≦)ぷっ!
まだダメポ_d0134227_16543469.jpg



お散歩コースのあちこちで見かける梅がほころび始めてます。なんだか嬉しい♪
まだダメポ_d0134227_16562942.jpg



パグ達とは別行動、朝のお散歩は一緒でしたけど・・・・・ちょいと訳あり。
母ちゃんにぶっ潰された今朝のDynaちゃまでしたぁ、ほんとにおバカだよ。
母ちゃん具合悪いときに怒らせるなよ、、、、、、
これ午後のお散歩です、このときはとってもいい子ちゃんでした。そりゃあそうだ(⌒▽⌒)



緩めたり、しめたりの加減がなかなかムズイ今日この頃です。
彼女のズルサを見逃さないようにしないといかんなぁ・・・・・・・

あっ、今日とっても嬉しかったこと。
午後散歩終了まぎわに我が家の出してるゴミ集積場にごみ収集車が来てた。
作業終了して車に乗り込もうとしてた作業員の方がDynaに気付いて車のすぐとなりでいい子いい子してくださった。
収集車から大きな音量で音楽やらゴミの出し方のルール説明などの音が流れてるし、エンジン音もかなりデカかったんだけどさ、怖がることなく触られ続けたDynaの姿がとっても嬉しかったです。
いっぱいハグして褒めてあげた母ちゃんでした。





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-02-08 17:11 | わんこ日常


<< ちょびっと復活      調子ワルシ >>