人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 09日
ちょびっと復活

ダルダルには違いないですが少しはマシになったかなぁ・・・・・・
変わりなしといえばそんな気もするし、まあ仕方ないです。
きっとこのまま続く感覚なんだろうからこのままがんばるっきゃないわなぁ!!

今朝は久しぶりに公園の中へ。
もっと弾けちゃうかと思ったら案外落ち着いてたので安心(´▽`)
久しぶりとあってかなり念入りに調べたりしてたけどね・・・・・・・・
戻ってきてくれてよかったよぉ。
戻り始めた時に声かけして褒めようかどうか迷ったけれど無言でいてみた。
じっと見つめてるだけ。
戻ってきて見上げてくれた時にもっと感謝を伝えるべきだったよなぁ、ヾ(_ _。)ハンセイ…



今までになかった物が今日はあるぞぉ、、、、、、
かなり警戒しながら近づいていったDyna、クンクンしてやっと納得した様子。
ちょびっと復活_d0134227_149261.jpg



久しぶりの開放なのでとっても嬉しかったみたい♪
楽しそうに走ってたぁ。
すぐ近くを通過するときはフレームアウトでっす。
ちょびっと復活_d0134227_14118100.jpg
ちょびっと復活_d0134227_1413462.jpg
ちょびっと復活_d0134227_14141188.jpg
ちょびっと復活_d0134227_14163671.jpg



筋トレコースを選んだけれどさすがの母ちゃんも今日は1度だけで済ませたよ。
Dynaは駆け上がってくるのが楽しくて仕方ないらしい。


帰ってきてから撮った動画を確認してたら寄ってきましたよ。
この美しい子は誰かしら??って思ってるのか!!
いやいやこのブサ可愛いのは誰かしらって思ってるよね、きっと(⌒▽⌒)
ちょびっと復活_d0134227_14212679.jpg



新しいドライフードを試し初めてまっす。
ピナクルの新しいもの、どうかなぁ。
フード選びって大変、他の子が試していいからといって我が子に合うとは限らないしねぇ。
まあ、基本は副産物を使ってるものは避ける、BHAなどの保存料を使ってるものも避ける。
RやAやPやBはBHA使ってるから避けております。
嗜好性がいいものだから店でも売れてるけど薦めてません。
まあ、どのみちドライフードだし何を信じていいかわからない状況だけれど、少なくともパッケージとにらめっこしてできるだけ自分で納得できるものを使っておりまする。

気遣ってやっても短命な子もいるし・・・・・・・10キロ¥1000もしない(゜∇゜ ;)エッ!?ていうフード使ってても長生きする子もいる。
気休めにしかならんのかもしれないけれどそれぞれにあったものを選んであげたいものね。

食い物も大切だけど、1番重要なのはオーナーとの絆だからな。
行きつく所はやっぱそこだわ。
hanasirou母ちゃんはどんだけDynaを理解してるだろう?
どれだけ彼女の想いを汲み取って喜んだり、悲しんだり、叱ったりしてるだろう?
Dynaは母ちゃんのことを信じてくれてるだろうか?
自分を守り、導くリーダーとして認めてくれてるだろうか?

もっともっと深く犬達と繋がりたい母ちゃんである。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-02-09 14:42 | わんこ日常


<< デビルDyna・・・・・・      まだダメポ >>