人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 14日
1番さぶかった??

今朝の冷え込みすごかったぁ===
朝、7時ごろシッコに出したんだけど流そうにも水道凍ってて出ませ~~ん。
ホースリールの中の水まで凍ってる??しかもハンドル部分も凍りついて手動かないし・・・・・・

水道下の水滴が凍ってたよぉ・・・・・・・
1番さぶかった??_d0134227_13144675.jpg



7時半頃からお散歩開始したけどお日様出てても、ちっともあっかたくなぁぁぁい!!
前半はかなり早足でぶっ飛ばして歩いて身体あっためたよ。

東北や北陸、北海道の方々からしたらこんなの寒いうちに入らないんでしょうけど、、、、、、
ほんとに寒く感じるここのところの寒波でっす。


公園散歩に行ったけど、日陰は土も凍りついていてガチガチでしたよ。
富士のお山もキレイに見えたね。
1番さぶかった??_d0134227_13174255.jpg
1番さぶかった??_d0134227_13183212.jpg



今日はパグさん達のシャンプーの日。
兄ちゃん達がトリミング室に入って行くのをじっと見つめてたDyna。
ハナオさんがトリミング台に乗せられて爪きり始めたのをじ~~~っと見てた。
もしかしてアタシも嫌いな爪きりやられる??って思ったぁ??
1番さぶかった??_d0134227_13223285.jpg
1番さぶかった??_d0134227_13231995.jpg



パグさん達のシャンプーの間はディーラーさんに行って自動車保険の更新手続き。
スタッフの皆さん、Dynaに会いたいって言ってくださってご対面。
入れ替わりして写真におさまっていくスタッフの方々、ありがとうございました。
こういうの、苦手ちゃんなDynaにとっていい経験になりましたぁ。
ちょっとイヤかもですぅとなりながらも頑張ってくれたDynaに感謝。
励ましの声かけに反応してくれて頑張れたね、ほんとにありがと~~
成長したよ、頑張ってるよ。
1番さぶかった??_d0134227_13252144.jpg
1番さぶかった??_d0134227_1326818.jpg



帰宅後は日向ぼっこスペースでずっとお寝んね、暑くなると車に避難して寝ております。
もう少ししたら午後のお散歩行こうかねぇ・・・・・・・
あったかなうちにノンビリ歩きたいよ。
1番さぶかった??_d0134227_13321461.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-02-14 13:34 | わんこ日常


<< 嬉しかったねぇ♪      どんな事情が >>