人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 14日
嬉しかったねぇ♪

Dynaの午後散歩。
ちょっと寒いけど風は無いしお天気もいいから、久しぶりに農道に行ってみた。
ここに行くまでには結構な上り坂も歩かないといけないからいい運動になるしね。

久しぶりとあってニオイ取る取る(⌒▽⌒)
確認程度ならいいけど・・・・・かなりしつこかったりして声かけしても母ちゃんを見つめるまで時間がちょいとかかる。
まったく無視してるわけではないけどウ~~~ン長すぎだろ==と思えること数回。
一喝したら(゜0゜;ハッ (⌒▽⌒)それでよろしい。

何往復か走らせて遠隔でのコマンド入れしてみたけど、ニオイ取りに気を取られてるおバカちゃん。
なんとか立て直せたのかしらねぇ。





お稽古済ませてルンルンしながら帰路へ。
暑そうにしてるので喉を湿らす程度にお水飲ませようかなぁと公園の水道からお水を少しいただくことに。
公園の駐車場脇にある水道から少々分けていただきました、ありがと。
そのまま帰ろうと思ったんですが気になる気になる・・・・・・・
何がってね、土曜・日曜などはグラウンドで少年サッカーや野球をやってるんで駐車場いっぱいになるんですが、平日は車がとまってることってあんまりないのよ。

ポツンと1台とまってる車が見覚えのある車種。
ナンバーは覚えてないので車に近づいて後ろに回って貼ってあるステッカー確認(⌒▽⌒)
(゜O゜;アッ! フラウヘンさん&ハグ君だぁ~~~
慌てて携帯取り出して電話すると駐車場から下って行った池のそばにいるって!!

嬉しいやねぇ、お天気いいしひょっとしたら会えるかもしれないと来てくださったんです♪
こういう優しさに支えられて生きてるんだよねぇ、母ちゃんは。
ありがたいありがたい。

Dynaはね、ハグ君見つけたらまずは警戒モードヾ(≧▽≦)ノ
なぜなら、ハグ君とフラウヘンさんが座ってたベンチっていっつもお散歩犬達がたむろってる場所で通過するときに一斉射撃にあうDynaだから。
ここに居る犬からは吠えられると思ったのかな???
ああ~~ハグおじちゃまなのぉってわかったら嬉しそうにしておりましたよ。


しばしベンチでお話ししてからテクテクお散歩楽しみました。
Dyna御用達の筋トレ坂道をハグ君も嬉しそうに駆け上がってきましたよぉ。
リスさん見つけたりしながらDynaとパグ達のお散歩コースを歩いて公園まで戻る。
駐車場のベンチで休憩してたらお散歩に来たダックスちゃんやマルチーズ君と遭遇。
マルチーズ君にとっても気にいられたハグ君。
少々、戸惑ってお母さん・・・・・・何とかなりませんかねのお顔がかわいかったです。
嬉しかったねぇ♪_d0134227_21342957.jpg
嬉しかったねぇ♪_d0134227_2135710.jpg




帰宅後、ゆっくりお寝んねしてからご飯を食べて・・・・・
またまた夢の中へ戻って行ったDynaです。
しっかり動いてしっかり食べてよぉぉぉぉく休んで今日もいい1日ですね♪
嬉しかったねぇ♪_d0134227_21391379.jpg



フラウヘンさん&ハグ君ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-02-14 22:01 | わんこ日常


<< 強情っぱり子      1番さぶかった?? >>