人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 16日
強情っぱり子

Dynaさん、最近ドライフードはいやざんすと1日1食ペース・・・・・・・
肉缶や牛肉さんがアタシの食い物でっすとソッポ向いて食べましぇ~~ん。
こういうわがままっ子に育てた母ちゃんがわるぅぅい(≧▽≦)

おとといの朝、ちょこっとドライを口にしただけで夜も拒否。
昨日は朝から強情っぱり子して食べなかった、午後散歩行ったら途中でグェグェッと空吐き。
胃液もどしてるあほぉぶり・・・・・・お散歩済ませて休憩済んでからあげても食わんぞぉガハハハァ~

すぐに食器さげちゃってPCに向かってたら30分ほどして「母ちゃん、腹ペコですぅ」と自己申告にやってきました。
あげたらぺろっと食いましたよぉ。
そのあと肉缶あげて大満足したDynaでした、まああんたの好きな物ばかり食べさせてはあげられないけど、、、、、、食いたい物食うのが1番だな。


今日は母ちゃん、お休みだからノンビリスタート。
8時過ぎからお散歩始めるのはこの時期はやっぱり楽だねぇ。


公園でプチ開放、気持ちよさそう♪
強情っぱり子_d0134227_15411454.jpg
強情っぱり子_d0134227_15421918.jpg
強情っぱり子_d0134227_15434845.jpg




ちょいと先走っても・・・・・・母ちゃんが立ち止まると意識してくれてるからちゃんと戻ってきてくれる、戻ってきてこのお顔。ありがとうね、嬉しいよ。
こんなふうに気持ちがノンビリゆったり出来るって最高に幸せだわ。
想いが通じ合うって嬉しい。
もっともっとDynaに近づいてもらえるように近づけるように楽しんで過ごそう。
母ちゃんはとっても幸せ♪あなた達にもそう感じてもらえるよう努力しよう。
強情っぱり子_d0134227_15451691.jpg
強情っぱり子_d0134227_1546511.jpg
強情っぱり子_d0134227_15465526.jpg
強情っぱり子_d0134227_1547511.jpg



欠点もあるけどぉ・・・・・・・美人で名前どおりのdynamic!力強いボディと動き。
dynamite !はじけ飛びぶっ飛ぶパワー全開のボディ!!に育ってくれて母ちゃんは嬉しいよ。
dさんに叶わなかった走る喜び、はじけ飛んでぶっ飛んでディスクを追いかけたり、ボールを追ったり。仲間と走り回ったりできるボディを持って生まれてきたあなたに感謝。
健康な個体をこの世に送り出してくれたお里に感謝。
dさんの教訓を胸に必死で育て上げてきた、dさんありがと~~
Dynaが走ってるときいっつもあなたを感じてる。
お前だって走りたかったよなぁ。。。。。。折れたら最後の爆弾抱えてた骨だもの、叶わなかった夢だけどさ、妹が変わりにしっかりと大地を蹴って走ってるよ!!

世の繁殖者と言われてる方々、その繁殖は正しいですか?
欠点を補えるような繁殖ですか?
100%健康な個体だけを生み出すのは不可能かもしれません。
努力してください、それが仕事です。
初めてのときの感触を忘れないでください。
物ではないと理解してください。
命を創造するのです、命を他の方に託すのです。

強情っぱり子_d0134227_15543749.jpg



なんだか今日はdさんのことで頭がいっぱいの母ちゃんでっす。
dさん、愛してるぞぉぉぉぉ=====
強情っぱり子_d0134227_16121421.jpg
強情っぱり子_d0134227_16123331.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-02-16 16:10 | わんこ日常


<< 気まぐれ、、、、、      嬉しかったねぇ♪ >>