人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 24日
ご親切に感謝。

ちょいと熱っぽくって風邪ひいちゃったかな?状態の母ちゃんですのでお仕事お休みさせていただきました。スタッフの仲間達、m(*- -*)mス・スイマセン


メールチェックでもと思ってPC開けたら、世の中にはとってもご親切な方がいらっしゃいまして
イジメてるとか虐待だとか褒めていただけたようです。

ダックスが吠えるのは本能だからいいんだそうでして・・・・・・・

え~~~山の中の一軒家ならいいですが、住宅街の家でこの状態では・・・・・・・・
それこそ、頼んでないのに特上寿司が勝手に幾つも出前されちゃう事態にもなりかねません。
実際にお店で接客したお客様の犬の無駄吠えがひどくて、頼んでもいないのに出前がどんどん届いたそうです。
ハッキリ言ってくれればいいのにねぇ・・・・・・・・


本能というならば。。。。。。。ほんとに極端ないい方ですけどぉ。。。。。。。
ご自宅の庭に穴掘って、穴の中で吠えさせてください。

となると我が家ではイノシシ飼ってDynaに追わせる必要ありですね。

ビーグルは狐飼って、飼い主は馬にまたがって追わないといけないですねぇ。

ヨーキーなどはネズミ飼って、退治していただかないといけないですよねぇ。

ダルメは馬車の横、走らせないといけないですかぁ??!!

え~~パグは、、、、、、、、可愛がるだけでいいのか(爆)


ありがたいメールに(^人^)感謝♪ですがぁ。
送ってくださる想いがあるのでしたら、ライス君と真剣に向き合ってみてはいかがです??






にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-02-24 11:01


<< 今日はさぶいのねぇ      ある意味すげ~~ >>