人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 29日
息抜き・・・・・

え~~~ちょっとイライラが溜まり始めてる我が家の面々。

なぜってまあ、あの古古古古古米(決してコシヒカリなんかじゃあありません!)のせいなんでしょうがぁ(⌒▽⌒)
笑い事でなく、Dynaちゃまが口輪しててもわめき散らすライスの声にちょっと過剰な反応し始めまして・・・・・・・
玄関にケージを移動したのですがお散歩行くのも帰ってきてからもそこを通るのが嫌そうでして・・・・・・・
ご飯も食べたがらない。
こりゃあちょいと母ちゃんも含めてリフレッシュが必要なのと、やっぱりダルダルでお散歩頑張れなそうなのでランに行って走らせようと、本来はこんな使い方しちゃあいけないんですがね。

でもってパグさん達とDynaと一緒にランに行ってまいりました。
まあ、行ったら行ったで結局、Dynaと動きまわることになり疲れ果てちゃいまして・・・・・・
風呂も入ってカレーも作ったんで日記アップしたら寝てしまうぞぉ!!

今日も弾けることなくいい子に出来たDynaです。
ブリンドルのイブちゃんとシェパのハラちゃんが来てくださってレッスン以来始めて一緒に過ごさせました。

Dynaのこころの変化がよくわかる。
イブちゃんが強い時は決して交わろうとしない、目も合わせなければニオイも取らない。
イブちゃんが他の子に気をとられたりして、自分に強い気が向いてないと理解すると一緒に走り始める。
母ちゃんが護ってくれるってわかるんだろうね、強く出られてるときは決して動かず母ちゃんから離れない。
かえって、ハラちゃんのほうが穏やかだったのでハラちゃんとはうまく出来たね。

なんだぁ、Dynaちゃんってただの弱虫なんじゃんって思う人は思えばいいさぁ。
母ちゃんはこういうDynaが好きなんだから。

感じ取る事の出来る子に育ってくれてとっても嬉しいよ。


ランから帰ってきてパグさん達とちょこっとお散歩してしばし休憩。
昨日の午前中にご飯食べたっきり食べてなかったDyna。
さすがにお腹がすいてたんだろう、フード350gと牛肉400g平らげてただいま爆睡中(mー_ー)m.。o○ zZZZ

Dyna、愛してるぞぉ~~

息抜き・・・・・_d0134227_1636186.jpg
息抜き・・・・・_d0134227_16371327.jpg
息抜き・・・・・_d0134227_16385036.jpg
息抜き・・・・・_d0134227_16403642.jpg
息抜き・・・・・_d0134227_16414484.jpg



=^-^=うふっ♪やっぱあんたは美しい♪親ばかぁぁぁぁ~~
息抜き・・・・・_d0134227_16444656.jpg






+今日の古古米君、(゜O゜;アッ! チガッタ・・・・ライス君+


え~~ランのパパさんからアドバイスいただいたグッズがドンピシャ!!
それでもわめいてるつわものなので・・・・・・・
Dynaを護るために今は車にケージ移動して様子見てます。

今日はひたすら吠えまくりでちっともおさまらなかったライス。
ランに行ってる間中、吠えまくってた様子。
今は車で爆睡してます・・・・・・・復活したあとが怖い。。。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-02-29 16:49 | わんこ日常


<< 奇跡か?!      久しぶりに >>