人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 03日
4月じゃん!!

そういえばぁ~~~4月じゃないですかぁ。。。。。。

4月と言えばあなた!!
今月の「THE DOG」のグレデンのカレンダーは我が姫のお写真の月です!!

どんなに辛い事があろうともどんなに凹んでいようとも、涙が溢れて止まらないときも、、、、、、
この写真を見れば・・・・・・・必ず笑えること間違い無し!!ヾ(≧▽≦)ノ
きっと幸せの笑顔を運ぶ写真となるでしょ~~       
イイノカソレデ。。。イインダソレデ……(-。-) ボソッ
4月じゃん!!_d0134227_1162020.jpg



まだ1歳になったばかり、しかも初ヒートの偽妊娠のせいでガリガリガリンチョで
しかも換毛期だから毛色も茶色っぽい(キ▼д▼;)トホホ・・な時に撮った写真だけれどさ。
ビビリン坊のDynaがカメラも怖がらずによく頑張ったさぁ。
そんな撮影風景はこちら

何枚か送ってくださった写真やこの撮影風景見てるとですなぁ・・・・・・・
なんで本物のカレンダーにはこの写真なの??とフツフツと?????が湧いてきます(⌒▽⌒)
まあ、お笑い担当デンのDynaとしてはこれで正当なのでしょうが、もっとステキな写真がたくさんあるので来年も使われると信じておりましょう。

6月と12月はDyna&hanasirouの親友のブルーデンのネオンちゃんであります。
こちらはえらくきまってるのになぁ。。。。。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

アキラメキレナイ、、、、、、、アホォな飼い主であった(T▽T)


今朝のお散歩風景をば。
走る姿までアーシェス母さんに似てるね。
4月じゃん!!_d0134227_1118478.jpg
4月じゃん!!_d0134227_11191618.jpg
4月じゃん!!_d0134227_11193535.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-04-03 11:21 | わんこ日常


<< 早朝      悲しいけれど >>