人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 09日
春の嵐でしたねぇ

せっかくのお休みだった昨日。
まるで台風かと思うような雨風のすごさ、しかも雷というオマケつきでしたの。

プルプル震えながらオヨダポタポタ垂らしっぱなし。。。。。。
ほんとにイヤなんでしょうね、でも母ちゃんがいるときだから良かった。
添い寝しながら抱きしめて、、、、、、とにかくDynaと引っ付いていたかった。


今日は雨こそ止んだけれど朝はまだ少し風が強かったなぁ。
きれいでしょ~~昨日の嵐で散ってしまうかと思ったけれど、、、、、まだ頑張って咲き誇ってます。
サクラではなくて遅咲きの桃なんだそうです。
春の嵐でしたねぇ_d0134227_19212772.jpg
春の嵐でしたねぇ_d0134227_1916931.jpg



花びらの絨毯は嬉しいけれど・・・・・・お掃除してくださる方の苦労を思うとねぇ。。。。。
鳥さんの鳴き声に反応いたしました。
春の嵐でしたねぇ_d0134227_19234110.jpg
春の嵐でしたねぇ_d0134227_19252826.jpg




朝食後、、、、、、ご近所のワンちゃんの吠え声が気になりましたか。
アジアインターでやっとお会いできたデン友さんにこのツヤ、褒めていただけました。
嬉しかったねぇ~~ しっかり動いてしっかり食事してこころも充実してて、、、、、、代謝がいい証だ。
やっとやっとお会い出来たこともめっちゃ嬉しかったです、こころから(^人^)感謝♪
春の嵐でしたねぇ_d0134227_19261745.jpg



仕事上がってお散歩にGO!日差しはそれほど強くなく風もあったのだけれど・・・・・・
サラダパパさんがDyna&hanasirouのの縄張りで(⌒▽⌒)レッスンしてるっていうんでちょいと顔出しに。。。。。。。
気温がちょいと高かったからパグ ジジイ1号、2号はガハガハ言っておりやした。
Dynaが6ヶ月くらいの時に1度お会いした事のある方がレッスン受けられてるんでビックリでありました。
サラダパパさん、お邪魔虫してしまって(*_ _)人ゴメンナサイ。



昨日、お散歩できなかったんで今日はプチ開放したら走る走る=^-^=うふっ♪
「今日は走りたかったのぉ」ってお顔してたものね。
最近はこのスペースに行って「OK!GO!GO!していいよ」って言ってもあんまりバビュ~~ンしなくなってきたDynaちゃま。
('_'?)...ン? 走らなくていいの?って聞くと走るより母ちゃんたちとテクテク歩くほうが楽しいのよぉって言ってくれてるようなお顔してきます。
春の嵐でしたねぇ_d0134227_1934541.jpg
春の嵐でしたねぇ_d0134227_19363174.jpg
春の嵐でしたねぇ_d0134227_19372137.jpg



ほんとに空気みたいな感じになってきたなぁ。
まだまだ母ちゃんのほうにムラっ氣があったりする時があってDynaに迷惑かけちゃうけれどさぁ。
のんびりゆっくり楽しい時間を過ごしていこうね。

母ちゃんのお布団で寝ててもワンコ様ベットで寝てても兄ちゃんパグ達がやってくると、慌てて飛び起きて兄ちゃんはどこに寝るんでしょう?ってじっと確認してるそんなDynaが大好きだよ。
優しい優しいDynaが大好き♪
弱虫さんでもいいんだよ強くなる必要なんてないんだよ今のままのDynaが大好きなんだから。
だってDynaを守るのは母ちゃんなんだから。
そして母ちゃんを支えてくれるのはDynaなんだから。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-04-09 19:56 | わんこ日常


<< スイッチ      雨だよぉ~~ >>