人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 03日
(ノ_-;)ハア…

なんだか段々激しくなってきたぞ!!!

遊び方が激しくなってきたんでシロウ兄ちゃんタジタジです。
そりゃあそうだ、健康な遊び盛り真っ盛りのデンの仔犬だものねぇ・・・・
お姉ちゃんデンとさんざん遊んで、噛み傷いっぱいいっぱい体中に作っても平気でガウガウガブガブしてるんだもん。。。。。
パグさんじゃたまりましぇ~~~ん。

椅子の下に逃げ込んでも尻尾やケツくわえて引きずり出す。
兄ちゃんがマジで怒ってるのに遊んでもらってると信じてキャワキャワ喜ぶ始末。。。。。。シロウ兄ちゃん、hanasirouに助けを求める光線をビビっと出してきます。
今日は公園連れて行ってロングリードつけていっぱい遊んできたんだけど復活はやっ!!!
柴犬君と遊べたんだよ♪スイッチ入ってグルグル走り回って「あそぼ~~」ってDynaのほうから誘えるようになってたんだよね。
ちびっとずつではありますが犬に対しても今までよりは慣れてきたような気がします。お散歩で出会っても以前のようにhanasirouの後ろに隠れずに、後ろ足引き気味でも(⌒▽⌒)臭いを嗅ぎに行こうとしております。

いいぞいいぞ。。。。。
この調子でがんばって仲良しさんをたくさん見つけなきゃ。。。。

ロングリードで走り回り、跳ね回るDyna見てるとこっちまで楽しくなるよねぇ。なんか犬の動きじゃないような。。。。。。
ヘンな動き方するんだよね。
( ̄△ ̄;)エッ・・? 誰ですか????
hanasirouの所に来る子はみんなお笑い系だなんてつぶやいてる方は・・・・


*遊びたいと、、、、すげ~しつこいDynaちゃま。御大が実に迷惑そうにしております。。。。。シロウ、、、、、ごめんよぉぉ
(ノ_-;)ハア…_d0134227_8441691.jpg


*わしゃあ・・・・・ツノ生えてる女はきらいじゃぁぁぁ!!!!
 てな感じでしょうか。。。。。しかしすごいお顔の御大です(⌒▽⌒)
(ノ_-;)ハア…_d0134227_8443473.jpg


 体重は30.8キロになっておりました。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-09-03 08:42


<< ばびゅ~~~ん      one year gone >>