人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 06日
遊び相手

御大はともかくもシロウ兄ちゃんもDynaのことがかなりうざったいらしい。
何しろ激しいんだもん♪
椅子の上に逃げても尻尾くわえて引きずりおろそうとする。
ジャンピングタックル・ダッシュで走っていってぶっ飛ばしそうになる・くわえて振り回そうとする。。。。。
ヾ(- -;) オモチャじゃあないんですから・・・・・・
dさんの時みたいに嫌なときには怒ればいいのに怒らない。
隅っこに追い詰められてハグハグカミカミされてもじっと忍の一字で耐えてるシロウ兄ちゃん。女の子だからかなぁ・・・・・・
Dynaは一生懸命遊びたくて誘うんだけどなぁ。。。。。

まあ、御大やシロウが食べてるときには手出しできないみたいだし、上下関係はわかってるみたいなんでいいんですけど・・・・・
早く一緒に遊んでくれるお友達をさがさなきゃね。
まあ、犬と遊ぶよりhanasirouと遊ぶほうがたっのし~~~ってなってくれたほうがいいから・・・・いっぱいいっぱいあそぼ~~~ぜ!!!

今日は初めて国道沿いの道路を歩いてみたんだよね。
相変わらずのビビリ姫。道路に敷いてある鉄板上を車が通過するたびに出る音にぶっ飛んでおりました(⌒▽⌒)
なだめてなだめて褒めていい子いい子してやっと少しずつだけど慣れてきてくれたかな。慌てず急がず、ゆっくり慣れていこうね♪

*モップと遊びたかったDynaちゃま。
遊び相手_d0134227_8521769.jpg


*御大と遊びたかったDynaちゃま。。。。。
遊び相手_d0134227_8523080.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-09-06 08:51 | わんこ日常


<< ドッキリンゴ死守!!!      (⌒▽⌒) >>