人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 16日
職人hanasirou???
dさんの頃から使ってるお外のトイレ。
もちろん、Dynaも使ってるんだけど・・・・・
コンクリートの真ん中が凹んでるからシッコがそこに溜まっちゃう。
水で流してもその部分に流れ切れなかった水が溜まっちゃうからなんとなぁく(; -y-)ツ)) クチャイクチャイなの。。。。。

で、、、、、考えたhanasirou。
速乾性の水でこねればいいだけのコンクリート材買ってきて傾斜をつけることにしたんだけど・・・・・・
う~~~~ん、なかなかうまくいかないもんだぁ・・・・
まあ、不器用日本代表みたいなhanasirouですから仕方ないんだけどさ(⌒▽⌒)今まであった凹みはなくなったんだけどね、アタシが新しいほんのちょっとなんだけど凹み作っちまって、、、、、、、、やっぱりそこにちびっとだけど溜まっちゃうんだなぁ。
次の休みにまたやり直しだわ(⌒▽⌒)

さてさて、今日も元気いっぱいのDynaちゃま。
昨夜は娘が遊びに来てくれたんだけどどうやらDynaは娘んとこのパグ・ハナゾウ君が怖いらしい(⌒▽⌒)近くに寄られるとぶっ飛んで逃げておりましたから。。。。。
娘には寝技かけられたり、変顔?撮影されたりと楽しい時間を過ごしたDynaでありました。
今日も公園でボール投げして駆け回り元気いっぱいのお嬢さま。
ボールとhanasirouとどっちを追いかけるかしら??と思ってボール投げたら反対にダッシュしてみたhanasirou。
ボールを追いかけていったけど(・・。)ん?ってUターンして戻ってhanasirouのところまで走ってきてくれたぁ・・・・・うっれしいよぉぉぉん。
一緒に走ってこちもヘロヘロだけどほんとにきゃわええ~~Dyna姫でありまする。スクスク育てぇぇぇ!!!!!

*寝技かけられてうごけましぇ~~~ん(⌒▽⌒)あきらめのお顔してる!!
職人hanasirou???_d0134227_10401858.jpg


*ぶっ飛びDyna姫♪
職人hanasirou???_d0134227_1040144.jpg



PS:  今ね、お風呂から上がったんだけどね、12時半だからもう17日か。。。。。。寝てたくせに風呂の扉が開く音に反応して慌てて入ってきたDyna。湯船につかってるhanasirouの顔舐めたり、お湯ちびっと飲んでみたり・・・・・そしたらね、チラチラ横目でhanasirouのお顔見ながらしゃがんだのさぁ。。。。。(⌒▽⌒) わかるよね??
そう!!!あいつシッコしたんだよ。タイルの上で・・・・・
起き抜けに慌ててくっついてきたからシッコしたかったんだろうけど・・・・
ど~~しようか考えてたんだね、きっと。
シッコしながらもハラハラしてたのか、こっちをチラチラ気にして見てるんだ♪笑えたよぉぉ。。。。。
ムスコスには秘密にしておこうねうふ♪(* ̄ー ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-09-16 10:39 | わんこ日常


<< お友達ができたよ♪      本日は、、、、、、 >>