人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 19日
ついに・・・・
やきが回ったhanasirou???!!!
今朝、Dynaのお散歩終えて、パグズも散歩して、、、、、
10分くらい休憩してからちょびの散歩へ。
玄関に行ってリードを探すけど、、、、ちょびのがないよぉぉ~~~
どこへ置いたんだよ!!!外へ出て探すけどないじゃん!!!!
ありゃりゃりゃりゃぁぁぁぁ~~~~~

しっかり自分の右手に握り締めてますからぁぁぁぁヾ(>▽<)o
朝からきっついきっついボケをやってしまいますた。。。。。。

*娘が昨夜届けてくれたリング。作ってくれたの♪
 反対側には「DYNA」って入ってる。
 泣けたよぉぉ。。。。。ありがと~~~~~大切にさせていただきます。
ついに・・・・_d0134227_1052879.jpg



パート2

昨夜に続き娘がやってきたよ~~~ん。
「ご飯食べに行こうよ、、、、Dynaも連れて」ってことになって
ベイサイドマリーナにハンバーガー食べに行ってきた。

午後8時ちょい前に着いたんでショップはおしまいの時間。
でもレストランはやってるので、、、、いざ出発。
Dynaちゃま、まず駐車場の入り口のバーの上げ下げの音にびっくり!!!
じぃぃぃっと見つめてるんだけど尻尾丸まってるから(⌒▽⌒)
閉店準備をしてるお店に入ろうとして店員さんに驚かれたり・・・・
皆さん、かわいい~~って言ってくださって勇気?ある方はいい子いい子しに来てくれた♪
フラフラ歩いていたらhanasirouくらいの年齢の女性の方に「6ヶ月くらいですか?」って聞かれたんだよ、若い方よりやはりある程度年齢がいってる方のほうがデンはご存知の方が多いようで・・・・・・・・

ウロウロしてると噴水があるところにやってきた。
Dynaちゃま、水にまったく気付きません(⌒▽⌒)水がちょっと流れてる所でシッコしだすし。。。。。。やっぱ水洗がいいんだぁヾ(>▽<)o

ほかのワンコにあっても落ち着いていられたDyna。
バーガーが運ばれてきたとたん、、、、、目の色変わってたけど!!!
気にしたのは最初だけでその後はきちんとテーブル脇で伏せしていい子にできたDynaです。ありがと~~~
海風が心地よくてお腹もいっぱいになって最高のhanasirou。
Dynaは、、、、、腹ペコだったね・・・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

食後にちょいと海風を受けながらお散歩して帰ってきてからご飯をしっかり食べて爆睡中のDyna姫です。

*ママ、おいしそうだよぉぉ。。。アタシにも。。。。てな感じでしょうか?
 海をバックに・・・・
ついに・・・・_d0134227_10523744.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-09-19 10:51


<< 初めての!!!      動物バトン >>