人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 22日
3歳の日に

何をしてあげようと思ったけれど・・・・・・

今日は母ちゃんの病院の日。
8時過ぎには家を出なくちゃあいけない。

5時半頃から起きだしてお散歩開始。
とりあえずいつものようにネコさんと~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
3歳の日に_d0134227_1993746.jpg


一人足りないのはやっぱりちょっと寂しいねぇ。
3歳の日に_d0134227_1733449.jpg


公園でいつもと変わりなくプチ開放。携帯画像なのでブレブレですみません。
また、カメラのやつぶっ壊れちゃったぁ・・・・・・・
今度は電源入れると「電源を入れなおしてください」ってエラーメッセージが出る。
入れ直しても同じことの繰り返し・・・・・・・またまた修理出してきました(キ▼д▼;)トホホ・・
3歳の日に_d0134227_17333244.jpg


凸凹警備隊が特別警戒中(⌒▽⌒)
3歳の日に_d0134227_17354027.jpg




お散歩後、休憩してから朝ごはん、キッチリ食べたねぇ。
でもってお誕生日にはケーキなどの食べ物よりもDynaの好きなことしたほうがいいかなぁと。
病院の帰りに海の公園にでも寄ってくるかと考えて・・・・・・・
ハナオさんが娘の所にお泊まり保育中だからハナシロウを1人で留守番させるのもなんだしなぁと。
ハナシロウ兄ちゃんとDynaを車に乗せて8時過ぎに病院へ向かいました。
9時半からの予約だったけれど9時頃にはついちゃって、誰も待っていなかったのかすぐに呼ばれてCTの予約やらお薬出していただいたりしてあっという間に終了!!

10時15分ころには病院を出られた。
海の公園に行こうかと思ったけれど自由に遊ばせられないので・・・・・・
Dynaの好きなことといったら思いっきり動き回ることだものねぇ~~
ランはあるんだけれど狭いし、高架下なので橋げたもあって邪魔だし・・・・・・・
やっぱいつも行ってるランに行きましょう!!

11時過ぎにはランに到着。。。。。。。。
しっかし暑い!!半袖でもいいようなお天気です。

運良く、ボルゾイのシオン君と弟のチャーリー君が来てたぁ。

今日は朝、1度だけワンツーしただけのDyna、ミルクもご飯の時に飲んでるし出がけに水も飲んでるから、きっとシッコしたいだろうと粘ってみたけど、、、、、、、
母ちゃん、出ましぇ~~んってお顔。
「ほんとだね??出ないんだね??ランの中でしたらぶっ殺すからなぁ」(⌒▽⌒)
物騒な会話をDynaとしてたら、ランのパパさんとシオンママに笑われたよ。
誕生日に殺されちゃったら洒落にならんって・・・・・・・・・

まあ、、、、、、ほんとに出なかったみたいなんでいいんですけどぉ。

フリスビーしたり、、、、、、相変わらずの投げ手に合わせて動いてくれるDynaに(^人^)感謝♪
シオン君と走ったり、楽しく遊べたね。

そして3歳のお誕生日に大発見!!
Dynaちゃま、サッカーボールで遊ぶのが大好きだと発覚。
我が家のもあったんですけどパピっ子の頃怖がってそれっきりどこへ行ったか行方しれずのサッカーボール。
シオン君が追いかけたり、転がしているのを見て大興奮。

シオン君が暑くてバテバテになって休んでいるのでシオンママが「Dyna姉さん、やってみるぅ?」って貸してくださった。

ものすごく集中して取りに行く。
少し空気が抜けているので大きくてもくわえて持ってくる。
くわえている所を横から母ちゃんが蹴って飛ばしても取りにいく。
むむむむぅぅぅ~~~お主、成長してるのぉ。
以前は怖がってお顔めがけてアンヨが来るとビビッてたのにぃ。


持ってきたボールをオフで地面に落とさせてもう1度母ちゃんが蹴る!!
( ̄0 ̄;アッ 蹴ったボールがDynaの顔面直撃・・・・・・・・だいじょぶか???

おぉぉぉぉぉ!!!ものともせずに嬉しそうに取りに行ってるぅぅ。
信じられなぁぁぁい(⌒▽⌒)
成長したのか??気にしない女になれたのか??ヾ(≧▽≦)ノ


ほんとに暑くてヘロヘロなはずなのに一生懸命追いかけてくDynaがおかしい。
噴霧器でお水をかけて身体を冷やしながら遊んだね。

ワンラウンド済ませて休憩中。
3歳の日に_d0134227_1759191.jpg



2ラウンド目には蹴り上げたら高く上がってしまったボールをフリスビー取るときみたいに軽くジャンプしながら鼻先使ってヘディング。
跳ねてったボールをまた追いかけて・・・・・・・
暑いのにほんとによく動いた。

そんなに気に入ったんだったら誕生日のプレゼントでDyna姉さんにあげるよぉって言ってくださって。
いただいてきちゃいましたぁ。息子さんの記念のボールだったのにありがとうございました。


散々遊んでシャワー浴びてすっきり。
疲れ切って寝てる所を「Dyna、おいでぇ」って母ちゃんに呼ばれて・・・・・・・
え~~~今ですかぁ??ってお顔で来てくれて(⌒▽⌒)

じゃあ、シオン君とチャーリー君にご挨拶してきていいよと言われてルンルンでご挨拶。
3歳の日に_d0134227_1852815.jpg
3歳の日に_d0134227_1855292.jpg
3歳の日に_d0134227_1861271.jpg



朝もしっかりお散歩したし、ランでもよぉぉぉく動いてヘロヘロDyna。
車に乗ったらすぐにゴロンでしたぁ、暑かったしね。よく頑張りました!!
3歳の日に_d0134227_1874341.jpg


帰宅後、少し休んでからご飯をペロリと平らげました。
さすがに動き回ってお腹が減ってたんだね。
今は爆睡中のDynaです。

Dyna、明るく健やかな3歳の1年を満喫しようね!!ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-04-22 18:12 | わんこ日常


<< 嬉しいね♪      3歳♪ >>