人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 25日
どうしても

会いたい方々がいて、たいしたものではないのだけれどどうしても早くお渡ししたくて、あんまり調子よくなかったのだけれど・・・・・仕事休んじゃってたのだけれど。
気になって気になって仕方なくて動物病院で待ち合わせしてお会いしてきました。

後ろ足が少し弱くなりかけてきてる状態って知ったら居てもたっても居られなくてさぁ。
連絡してご都合が悪ければ病院に預けるつもりだったブツ。。。。。。。
まあ、、、、、、ただの板なんですけれどねぇ。



そのお話をする前に、、、、、、、朝な風景をヾ(≧▽≦)ノ今朝の寝起きのDynaちゃまですぅ。
誰ですかぁ??相変わらずブッサイクゥって言ってるのは。
朝こそこのお笑い系のお顔で癒される必要があるんです!!
どうしても_d0134227_16574252.jpg
どうしても_d0134227_16565821.jpg
どうしても_d0134227_16571128.jpg
どうしても_d0134227_16572974.jpg



朝のお散歩風景。
Dyna  「とっても気になるんですけど、覗いてもいいですかぁ?」
母ちゃん 「だめぇ!!」で通り過ぎたのですが。。。。。。。。。。。
ものすごく後ろ髪ひかれる様子だったので「Dyna、いいよぉ。見てきてご覧。」と言ったら
急いで見に行った。
何のこっちゃない壊れたラジカセがぶん投げてあっただけでした。捨てるなんてふとどき者め!
どうしても_d0134227_1705918.jpg
どうしても_d0134227_1711385.jpg


階段を下りてるときにいきなり、、、、、Dynaストップ!!
うぅぅぅ、、、、、ここでですかぁ~のDynaの顔がおかしい、でもちゃんとやってくれるものね。
ありがとね。
どうしても_d0134227_1755687.jpg



プチ開放。
どうしても_d0134227_178511.jpg
どうしても_d0134227_1782871.jpg



野鳥が気になりますか。
どうしても_d0134227_1710952.jpg



シロウ兄ちゃんと一緒に。う~~ん、1人欠けてるのにだんだん慣れてきちゃったぞぉ(⌒▽⌒)
どうしても_d0134227_1711336.jpg




そして今日お会いした方々とは・・・・・・・デン友さんの会長殿&もうすぐ10歳5ヶ月を迎えられるブリンドルのタイガーどんでっす。
タイガーどんがお世話になってる動物病院で待ち合わせ。
な、な、な、なんとこの病院には青子、エルデの同胎犬のななちゃんがいるのだ。
ななちゃんと先生にお会いするのも楽しみだったのです。

会長&タイガーどんには1度だけお会いしてるのですがそのときはゆっくりお話しも出来なかったのでいい機会でしたぁ!!
骨量たっぷり、マズルもしっかり、パット部分のデカサもハンパない。
フロントもしっかり、後肢のしっかりとした角度。
まさしくクラシックアメリカンタイプのしっかりとした重量感のあるデン。
10歳越えても63キロあると言うからその骨量たるやスゴイ!!

とっても元気なご長寿デンに会えるなんてほんとに嬉しい♪
Dynaにウハウハのタイガー君(⌒▽⌒)女子が大好きなのねぇ~~
元気な証拠だわ??!!

めっちゃ、かばえかったぁ=====
お顔がとってもキュートなの、ブリンドルってとっても怖そうに見えるはずなんだけれど・・・・・・
ほんとに優しくてキュートなお顔。
思わずチュ(゜・^*)ってしたら、ワオオォォォンってドデカイ声で叱られちゃったヾ(>▽<)o
「ワシはババァは嫌いなんじゃ!」って言われたのかなぁ=^-^=うふっ♪
でも白くなってきてるマズルにhanasirouのキスマークしっかりつけちゃったもんねぇ♪


これでもかぁってくらいいっぱい載せちゃおっと=^-^=うふっ♪ タイガーどんかばええ~~
どうしても_d0134227_17222797.jpg

どうしても_d0134227_17231110.jpg

どうしても_d0134227_17265162.jpg

どうしても_d0134227_17272218.jpg

どうしても_d0134227_1728384.jpg

どうしても_d0134227_17282060.jpg

どうしても_d0134227_17283726.jpg

どうしても_d0134227_17285242.jpg

どうしても_d0134227_17293259.jpg

どうしても_d0134227_1729473.jpg




エルデの同胎のななちゃん。
エルデに似てるよ、やっぱり。
そして上品なたたずまいとはウラハラに・・・・・・・Dynaとの共通点が見つかって嬉しいhanasirouでありましたヾ(≧▽≦)ノ
どうしても_d0134227_17314421.jpg




え~~病院ではフィラリアの血液検査をしていただきました。
それと体重測定・・・・・・・・・・・・・・・朝ごはん食べていかなかったのに。。。。。。。
67.9キロになってたよ。 もう68キロじゃん。
ムラ食いしてるのになぜ増える??もういいからそれ以上体重増えると短足に見えるから。
我が子の写真はこれだけでありますヾ(>▽<)o
どうしても_d0134227_1733313.jpg



monjiro先生、会長殿、突然の申し出を快く受けていただいて(^人^)感謝♪
またゆっくりお会いしたいです♪
ありがとうございました。
タイガーどん、頑張って動いて筋肉維持だね。
Dynaもご長寿デン目指してがんばるぞぉ!!

母ちゃんは疲れちゃったので今から寝ますぅ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-04-25 18:02 | わんこ病院


<< ハッキリしないお天気だなぁ      びちょびちょ。。。。。 >>