人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 20日
大荒れ

ものすごい風雨でありましたよ。

台風ですよ・・・・・・
昨夜から午前9時ごろまで強風と横殴りの雨でありましたの。
5時ごろ1度目が覚めたのですが。。。。。。。。。
こりゃあお散歩できっこないわぁと2度寝。

6時ごろ携帯がなりまして・・・・・・(‥ )ン?アラームセットしてないはずなのにと寝ぼけながらも考えましたさ。
考えたら着信音じゃないの。
こんな早い時間、、、、、、、デン飼いの不幸なところ・・・・・・・・
お友達デンが具合悪いとかじゃないよねぇと携帯見たら娘っ子からじゃん!!
いっつも寝ぼすけのあんたがこんなに早起きするから嵐なんじゃないの???

もしやお泊り保育のハナオが具合悪いとか???
慌てて電話したらのんきな声で「起きてたぁ??朝マック食う???」だって(⌒▽⌒)

というわけで今日の朝食は朝マックでありました。

ハナオもハナゾウもやってきて(バカブラバンソンは留守番・・・・・)久しぶりに3バカ・・・・・・いやいや3パグが勢ぞろいいたしましたよ。
Dynaがハナオさんにまとわりついておかしかったぁ。あっ、写真撮り忘れてますの。
大荒れ_d0134227_14125797.jpg




強風にあおられてブロック塀に立てかけてあったラティスが崩壊いたしまして・・・・・・
飛び越えたり、前足かけて立ち上がったりする心配のないDynaですが。。。。。。。。。
アンヨに悪いので母ちゃんは絶対に許してません。
こんなデカイ犬が塀越しに覗いてきたらビックリするし、吠えたりしたらいい迷惑ですもの。
可愛い♪かっこいいって思う人の方が少ないに決まってる。

アップのコマンドで母ちゃんの肩に前足かけて立たせる事は半年に1度くらいかなぁ~~

雨が上がった9時半頃からムスコスと2人でデストロイヤーに変身してぶっ壊しましたよ。

バキバキと中の木を取り除いて枠だけになったラティスを前にして「ソウルソサエティへの入り口じゃ」とか「いやいやどこでもドアーだろ」とか相変わらずおバカな会話をしている親子ですヾ(≧▽≦)ノ
雨水をたっぷりふくんで湿っているので簡単に折れるから楽でした。
さっぱりしたわね。
大荒れ_d0134227_14162088.jpg



掃除して洗濯してからお散歩開始。
すでにお疲れモードの母ちゃんでしたので20分ほどで勘弁していただきましたよ。

強風で梅の実がいっぱい落ちてました。
ほとんどが割れちゃってて・・・・・・もったいないねぇ。
大荒れ_d0134227_1421752.jpg



どこからなのかわからなかったんですけどネコさんの声に反応。
大荒れ_d0134227_14225070.jpg



1ヶ月ほど前まではブロッコリーが植わってた畑、、、、、、、見事な水溜りに(‥ )ン?のDynaちゃまでした(⌒▽⌒)
大荒れ_d0134227_1423591.jpg




帰宅後はしっかり休んでからご飯、外で食べるのが最近のブームのDynaです。
外の食器台を「使いたくありません!!」って拒否してたころのDynaからは想像もつかないわぁ。
玄関前のこの場所、すごく日当たりがいいのでこの真上に洗濯角ハンガー吊るしたりするんですけど、それでもご飯食べたり水飲んだり平気でするようになったんですよねぇ。
少しずつ神経太くなってきてるDynaかなぁ。。。。。。。

外の食器台も低くしました。
大荒れ_d0134227_1428435.jpg

大荒れ_d0134227_14292693.jpg



室内のはこんな感じ。
Dynaのプリチーなおヒップに辺りに写ってる丸い物体。
なんだぁ??と思って調べたらオーブっていうんですねぇ。
霊感ゼロ、そういう類の物にまったく無関心な母ちゃん。
オーブと聞けばあなた・・・・・・・ドラクエっきゃないっしょ(⌒▽⌒)

ひょっとしたら、、、、、dさんが腹へったぁって覗きにきたのかな??
大荒れ_d0134227_14334749.jpg

大荒れ_d0134227_1435348.jpg



今日は何の予定もないんだからこの後はノンビリ過ごしましょうかね。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-05-20 14:47 | わんこ日常


<< 洗濯      隊長ヾ(≧▽≦)ノ >>