人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 27日
病院

付き添いとういか・・・・・・大蔵省の役目を果たすべく病院へ行ってきやしたぁ(⌒▽⌒)

Dynaとハナシロウは狂犬病を一緒に永岡さんで打ったけど、ハナオさんはお泊り保育中で打っってない。
娘っ子のところのハナゾウとジャミンが打ちに行くというのでハナオも一緒に打ってもらおうと。
お代はもちろんコチラが払わないといかんからね。

ハナシロウもDynaも行く必要ないんだけれどガスコンが少なくなってきてるから出してもらえたらいいかなぁと一緒に連れてった。

娘っ子夫婦とハナオ・ハナゾウ・ハナシロウ、、、、、ジャミンはキャリーの中。
パグ3・プチブラ1・デン1・・・・・・
2シーターの車ですから婿さんが犬達と後ろに(⌒▽⌒)
極悪パグパグさんたちにうろつかれてるからDynaちゃま、狭くってダウンできません!

アタシの居場所がないんですぅと困り顔のDynaちゃま。
外の景色でも眺めとくわよですかぁ(⌒▽⌒)
病院_d0134227_2125411.jpg

病院_d0134227_21264442.jpg



待合室にて。ここはDynaが2年前の狂犬病を打っていただいた病院。
捻転とかの手術できないわけではないけれど夜間対応がないのでちょっと不安。
でも、1つでも多くの病院と関わっていたほうがいいですものね。

シロウ兄ちゃん、マットの上より床の方が冷たくていいと思いますけどぉ~
病院_d0134227_21293091.jpg

病院_d0134227_21302026.jpg



ハナゾウ君とDynaの間に座ってたハナオさん、方向転換したかったらしいのですが。。。。。。
Dynaが邪魔だったようですヾ(>▽<)o
病院_d0134227_21314372.jpg



残念ながらガスコンおいてないそうで・・・・・・
せっかく来たのだから体重くらい量りましょうと診察室へ。
70センチくらいまで下がる診察台にアップで乗ってくれてダウンの指示できっちりダウン。
じっとしててで静かにしててくれたのでしっかり量れたね。
「とっても聞き分けのいい子ですねぇ」って褒められてご満悦のDynaちゃま。
嬉しそうに先生にご挨拶してたね。

この所の暑さで1日1食、たまに2回食べるかなぁっていうDynaですが68.5キロとわずかですが増えてました。
今はきっと体が出来てきてるときなんだね。

シロウ兄ちゃんは爪きりしてもらってスッキリ。


どんどん落ち着いてきてどこに行っても安心して一緒に居られるようになったDyna。
今日も善い子のDynaにハナマル♪
病院_d0134227_2140742.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-05-27 21:46 | わんこ日常


<< 雨になるのかなぁ      気持ちいい朝だぁ♪ >>