人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 17日
平熱で

いられる時間が少なくなってきやがった。。。。。。。

8度5分以上上がると解熱鎮痛の点滴入れて2時間くらいで汗びっしょりかいて熱が6度台の
平熱に戻るのだけれど。

1時間半も経たないうちにジワジワ上がってきて7度9分とか8度2分とか微妙な高さに上がる。

いやあ、、、、、、熱はしんどいねぇ。

まだ炎症は治まってないんだろう。
身体が必死で何かと戦ってる証拠だ。

白血球値、18500まで一時は上昇したのですが昨日は入院時の14000台に下がってた。
まあ、下がったといってもまだ倍以上だね。


左下腹のリンパ液が溜まってるところもパンパンでカチンコチンの硬い状態。
ちょっと触れただけでも痛い。
超音波で画像見るためのマウスみたいな奴なでられただけで痛いよ!!

歩くのも痛みが走るし、身体の向きかえるのも痛い。

あんまりひどいようなら管を入れ込んで取り続けられるようにするかも。
ちょうど術後のドレインみたいな感じかな??
針で抜いても1日で溜まるわけだから・・・・・・・・・・・・・

抜きながら炎症を抑える抗生剤で何とか抑えていく方法しかなさそうです。

いっそ腹切りしてとっちまえ~~と短気な母ちゃんは思ったりします(⌒▽⌒)


今日はイブママさんがお顔出してくださるそうで♪
元気分けていただかなきゃ!!!

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-17 09:39 | 母ちゃんの事


<< それなりに      今日のDynaちゃま。 >>