人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 27日
('-'*)オハヨ♪

皆様、おはようございます。
午後9時には寝て午前4時には目覚めるオババhanasirouでございます(⌒▽⌒)


え~~昨日の血液検査の具体的な数値がわかりました。

炎症反応を示す数値・・・・・通常0.1から0.7  最大で11もあったのが0.3に下がってた。
白血球値・・・・・・・・・・・・・・hanasirouは3500~4000くらいが通常値 最大で18500あった。
                 これが3800まで下がってました。

ということで今日から抗生剤の点滴もなくなります。

徐々に健康体を取り戻しつつあるhanasirouであります。
もちろんムリはいたしません!!
たくさんのお目目に見られてますし・・・・・何より自分のためでございます。



+嬉しい悲鳴+

昨日はサプライズの連続でした。

コーヒーを買いに7階の病棟から1階まで降りて戻ってきたら、、、、、、、
(・-・)・・・ん?( ‥) ン? (゜O゜;アッ! シオンママさんだぁ======

貴重な休日だったのにおいでいただきましてありがとうございました。
まあまあ、、、、、、病室だと言うのにhanasirouはバカの一つ覚えで犬のお話しか出来ませんで。
いらしてる間中、犬談義に花が咲きました。
ボルゾイのシオン君とチャーリー君を飼ってらっしゃるママさん。
犬育て、悩みながらもしっかり楽しんでらっしゃるご様子。

写真で拝見してもワンちゃんたちのお目目が穏やかに変化してきてるのがわかる。
復活したらレッスン日ではなくても都合つけて自主練したいですよね。


と、、、、、、、、、シオンママさんとお話してたら・・・・・・・・・・・
レッスン仲間の黒ラブ ハル君のママさんとお嬢さんのりんりんちゃん。
ジャックラッセル フィズ君のママさんが来て下さいました。

もうびっくりの連続!!!嬉しい悲鳴でっす。

ここでもやっぱり犬談義して最近、ちょっとだけテンション低めのりんりんちゃんとお話したり。

こんどランで会うときはりんりんちゃんにDynaをまかせるからよろしくね・・・・・・・って約束したり。

楽しい時間を過せました。

みんなみんなDynaからいただいたご縁。
Dynaおかげさまでみんなに支えられてる母ちゃん。
Dynaありがとう。
こころからありがとう。

お忙しい中をありがとうございました。
完全復活したらガンガン自主練いたしましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-27 04:51 | 母ちゃんの事


<< (o^-^o) ウフッ      LOVE♪LOVE♪ >>