人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 04日
早朝から


雷様だよ。。。。。。。。

5時に起きだしてお散歩しようと思ったのに、、、、、、
なにやら遠くで怪しい音、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あ~~~~あ、雷様だよ・・・・・・・しかもエライ勢いの雨つき。いらんわ!!んなもん!!ですぅ。
遠いからそれほど大きな音ではないけれど、それでもDynaにはハッキリとわかっててハアハアし始めた。
過呼吸にでもなって捻転にでもなったら大変だよぉ。。。。。。。

でも、今までよりも少し良くなってる。
ヨダレをボタボタ垂らしてない、少しだけ冷静な雰囲気で以前は呼んでも来れないほどの怖さと緊張だったのだけれど・・・・・・・

呼んだら母ちゃんにスリスリしに来たよ。
さっそく今年お初の「雷様撃退カラー」に付け替えましたわよ。


なんだか嫌な感じの音が聞こえます、、、、、、のDyna。
早朝から_d0134227_6304052.jpg



雷様撃退カラーつけました!!これで安心??!!
早朝から_d0134227_632572.jpg




1時間ほどでおさまった雷、、、、、、、母ちゃんのベットの上で安心して寝始めました。
我が家ではDynaが母ちゃんのベットに乗るの禁止してません。
下りてやどいてですぐ、下の自分のベットに移動してくれるので。
早朝から_d0134227_6351632.jpg


あ~~ベットにDynaのオヨダ染みができてるぅ(⌒▽⌒)
早朝から_d0134227_6412523.jpg


今日はイブママ&イブちゃんが遊びに来てくれる日。
いっぱい楽しんでいっぱいお勉強しちゃおう♪
d(゜ー゜*)ネッ! Dyna♪



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-07-04 06:42 | わんこ日常


<< 努力は      真似っこ&お遊び >>