人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 09日
ねぼ===

うぅぅぅぅぅ、、、、、、、寝坊しちゃったよ(⌒▽⌒)

5時に目覚ましかけたのに起きたら6時20分ゲッ!Σ(・ω・;|||

昨日は病院だったんだけどね、午前2時近くまでデン友さんと楽しくお話し♪
3時間ほど寝て5時に起床!!
日中は全然眠くなかったのに夜になったらさすがに眠くなってきて・・・・・・・
8時半頃には寝ちまったよ。
んでもって本日お寝坊、、、、、、

朝からお日様頑張ってます。
お散歩ほんのちびっとで終了、m(*- -*)mス・スイマセーン
日が落ちたら自転車でもするかね。



たまにあげるオヤツタイムだってお稽古になる。
目の前に出されたってバクッとくるのはナシよ!!
母ちゃんのOKが出るまではオヤツ見つめちゃダメよ。
必ずアイコンタクトね、、、、、、たまに視線がちびっとそれるけどこれくらいなら許しましょう。
食べ物への執着心を強く持って欲しくないし、どんな状況でも母ちゃんは真ん中だもんね。






そして昨日は夕方散歩に出たら、休みで自転車ツーリングを楽しんできた(横浜のハズレの町から町田まで自転車で行ってきたらしい)娘っ子が
自転車に乗ったまま「Dyna♪」って声かけてきた。
そのままリード預けて自転車引き。
長身の娘っ子が乗ってる自転車はかなり大き目の自転車。
Dynaが小さき見えるなぁ・・・・・・・アタシが引いてるよりかっこよく見えるかも。
楽しそうに走ってるDynaでした。
ねぼ===_d0134227_8233588.jpg

ねぼ===_d0134227_8241767.jpg

ねぼ===_d0134227_8271430.jpg




ムスコスの思いっきりな愛情表現??!!
本犬かなり迷惑そうo(*^▽^*)
ねぼ===_d0134227_8293557.jpg



寝坊して慌てて出発したのでカメラ持ってくの忘れたから今朝の画像はナシでござります。

今日も暑くなりそう、皆様水分補給しっかりして暑さに負けないでがんばりませう!!



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-07-09 08:33 | わんこ日常


<< ついに・・・・・      変な天気だぁ >>