人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 18日
早起きして

よかったよぉ。


今日は昨日に比べて断然過ごしやすい朝でした。
4時20分くらいに起きだしてお散歩開始。
20分ほどパグ達と歩いてから自転車開始。


いつもの散歩コースを走ってきたけど途中になが~~い上り坂があるのね。
歩くのはなんでもないんだけれどさ、Dynaと一緒で自転車が不得意な母ちゃん。
なんてたって乗れるようになったのは40代になってからですから(⌒▽⌒)

坂の半分くらい、いや半分もいかないかのところで下りて引きながら歩く始末・・・・・
ここを自転車で駆け上がったらいい運動になるのにねぇ。
まあ母ちゃんには多分ムリなんで、半分で歩くことにしておこう。

15分ほど走って終了。
涼しかったんでハアハアがそんなにひどくない。

洗濯もしちゃってムスコスの弁当も作って朝ごはんも食べて母ちゃんもワンコ達触りながらだら~~っと横になっておりました。

(‥ )ン?('_'?)...ン? 雨の音。
8時過ぎた頃に雨が降ってきて、慌てて洗濯物取り込んで・・・・・・
んだば日記でもとアップしております。

朝のうちに運動しといてよかったよ。
夕方になって雷でもなったらエライ騒ぎだもの。
雷さん、今日は来なくていいからね。


わかりにくいけど、久しぶりに見かけたリスさん。
早起きして_d0134227_8344389.jpg



自転車終わって(´▽`) ホッのDyna。
アタシだってやれば出来るのよぉですか?
早起きして_d0134227_83694.jpg




ぎゃ~~やめれ!!
雨ふってんのに、、、、、、、、、、、、お日様も仕事し始めた。
蒸し暑くなるからやめてぇ~


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-07-18 08:38 | わんこ日常


<< おめでと~~      あぢ~~ >>