人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 11日
うっれしい♪ アンド ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

今日はお店にJZAAママがドレイコ兄ちゃん連れて来てくださったの♪♪
うっれしかったよぉぉ~~~
オープンしてちょっとしてから来てくださったんだけどね、なんだかやけにオープン直後から混んでた本日。
レジから離れられなくって・・・・・・とってもお待たせしちゃって申し訳なかったっす(≧≦) ゴメンヨー

ドレぽん、1週間前にあったときよりもちょっと大きくなってるぞ(⌒▽⌒)
さすがに男の子、、、、、、ガンガンでっかくなってる。
とにかくあんよが長い、でかい!!!!!
Dynaよりぜんぜん大きいぞぉ~~~~
ほんとに3年後くらいに出来上がった体が楽しみなステキなデンでありまする。
お顔もね、Dynaよりシャキッとしてるような(⌒▽⌒)
でも角度によってはDynaにそっくりなお兄ちゃんであります。
オヤツ持つママにすげ~~~~集中力を見せておりました、かわええ~~~
ショップの触れあいコーナーにいるポメの赤ちゃんに上手にご挨拶できてたドレちゃん、お客さんの連れてらしたトイプーの赤ちゃんとお顔が同じくらいの大きさで、、、、、、抱っこされてる赤ちゃんにも優しくご挨拶してたドレちゃんにハナマルだよね♪♪

はてさて、、、、、、そのころ我が家のDynaちゃまは。。。。。。。。。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ その1
我慢できなかったのかケージトイレでうんぴしたのはいいんですが、、、、、
またまたはみ出しておりまして(⌒▽⌒)
しかも今日は寒いだろうと敷いていった毛布にブツが乗っかっておりまして
さすがにそこで寝るのはいやだったんでしょう・・・・・・・
ご丁寧に丸めてくださいまして、、、、、エライコッチャになっておりました。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ その2
今日も農道コースのお散歩を寒い中頑張ってまいりました。
帰り道には最近、とっても仲良しになった甲斐犬・5ヶ月の♂大吉君とガウガウ楽しく遊んで大満足のはずのDynaちゃま・・・・・・・
フリーにしてパグパグのお散歩へ、、、、、、
ホットカーペットに寝転んでいたんで安心して出かけたのですがぁぁぁぁ。
Uー'`ー;U ムムッ 帰ってきたら、、、、、
あ~~~~~~~~っ!!!!
hanasirouの大事な大事な、、、、、ブレスレットが床に転がってるジャン!
テーブルのほぼ中央に置いていったはずなのに。。。。。。。
DEPTHと文字入れしてあり小さな石がはめ込んであって、dさんを想ってくださる方からいただいた大切なものなのに・・・・・・
石が取れてしまってないやんかぁ~~~~どこ探してもなぁぁぁぁい!!!
あ~~~~~もう!!!!
確かにテーブルに置いたhanasirouも悪いけど、、、、、
テーブルのものは口を出したらいけないってさんざん教えてあるのに。

帰ってきたhanasirouの気配でさっさとケージに入っていくDyna。
('_'?)...ン? なんか変だぞぉと見渡してみたらこれだよ!!!
悪いとわかっていたのかな??!!
マズルしっかり持って鼻かじりました、、、、、現行犯ではなかったんだけど、いけないかな?とも思ったんだけど叱りました。(ノ_-;)ハア…頼むよ。。。。。。

*おっとこ前なドレイコ兄ちゃん、、、、、、
 兄弟いついつまでも仲良しさんでいられますように。
うっれしい♪ アンド ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック_d0134227_11183137.jpg


*うぅぅぅ、、、、悔しいから変顔のせてやるぅぅぅ(⌒▽⌒)
 なびいてます・・・・・タフタフが。。。。。。
うっれしい♪ アンド ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック_d0134227_11184193.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-11 11:26 | わんこ日常


<< ステップアップ??!!      商店街 >>