人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 20日
無事に

到着いたしましたぁ~~~

心配した雪の影響を受けずに午後8時40分くらいに到着!!!
和歌山を出たのが午前10時半くらい・・・・・
2時間おきくらいにSAでちょっと休憩しながら帰ってまいりました。

走行距離1497キロ。。。。。。。。。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 我ながらよう頑張ったもんだぁ(⌒▽⌒)

詳しいことは後日アップいたします。

ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。
こころから(^人^)感謝♪です。


旅行記アップしました。
名古屋・神戸・和歌山行脚



*和歌山にて、朝のお散歩・・・・・・
無事に_d0134227_11312035.jpg


*眠くて、、、、、もうダメェェのDynaちゃま(⌒▽⌒)お疲れさん。
無事に_d0134227_11312756.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-20 11:29 | わんこ日常


<< 今日はね、      調子悪。。。。。。 >>