人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 22日
今日はね、

仕事あがってからDynaのお散歩終え、パグパグ団のお散歩も終えてからDynaと一緒に店に行ってきた。

久しぶりに会うDynaを見てスタッフはでかくなったというかがっちりしてきたねぇって。
毎日見ててもなんとなくがっちりしてきたような気がしてたから一段とたくましくなったDynaにありがと~~だね♪

店内をフラフラしてたら小学校高学年と思われる女の子を連れたお母さんに写真撮ってもいいですかって聞かれたの=^-^=うふっ♪
はいっ!ってお返事したら女の子は怖がる様子もなくDynaをいい子いい子してくれた。
で、、、、、リードを彼女に預けてカメラを構えるお母さんの後ろに回って、ルックの指示でアイコンタクトを取ろうと思うんだけどね・・・・・・
ネコ缶の品出ししてる子がね、缶詰落っことした音が響いて気になって気になってなかなか集中できないDynaちゃま(⌒▽⌒)
オモチャをかざして集中させてやっと撮影成功♪
女の子のとなりにちゃんと座ってこちらを見つめるDynaちゃま、、、、、
えらかったぞ!!!

旅行中のデン同士の遊びの中でもhanasirouが思ってる以上にコマンドに反応して遊ぶのを我慢したり、呼び戻しに反応して戻ってきたりしてくれたDynaちゃま。
小さな小さな積み重ねが実った瞬間ってたのし~~~~
うれし~~~~しあわせぇぇぇ~~~~

そんなふうに感じさせてくれるDynaに感謝、感謝のhanasirouです。

*相変わらず仲良しさんの二人♪
今日はね、_d0134227_11356100.jpg


*ほんとに大きくなって、、、、、ありがと~~Dyna。
 真っ直ぐに育ってくれてるあなたにありがと~~
今日はね、_d0134227_11351763.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-22 11:34 | わんこ日常


<< 我慢・・・・・      無事に >>