2005年 12月 31日
行く年

悲しいけれど一緒だから振り向かない。
力を借りて彼がいつでもそうであったように真っ直ぐ歩いて行こう。
抱きしめることも触れることもできないけれど、、、、、
立ち止まってメソメソしてたら叱られるもの。

新しい命と向き合う機会を与えてくれてありがとう。
たくさんの出会いをくれたことに感謝。

あなたの大きさをいつも感じながら暮らしているhanasirouです。
どうかどうかこれからも一緒に居てください。

あなたと生きたことは私の誇りです。
あなたと生きたことを胸にこれからも真っ直ぐに生きてまいります。





我が家にやってきてくれてありがとう。
あなたのおかげさまでhanasirouはいっぱいいっぱいの元気をいただけました。
あなたのおかげさまで新たなことを学べました。
まだまだあなたの犬生は始まったばかり。
あなたがより健康に健全に暮らせるように母は気張ります。
どうか共に今のまま生き生きと歩いてください。

母はあなたたちをこころからこころから愛しています。
ありがとうありがとう。
あなたたちと生きられることにこころからありがとう。


覗いてくださるみなさま、ありがとうございます。

お身体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-31 12:06 | わんこ日常


<< あけまして      びっくり!!! >>