人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 03日
里帰り

今朝はそうとう冷え込んでる。
6時半にお散歩出たら道路も原っぱもみぃぃぃんな霜が降りて真っ白け。
寒くて寒くてうぅぅぅぅだけど、、、、、、
Dynaちゃま、元気元気。

真っ白な原っぱ走る走る。
寒いのなんかぶっとばせぇぇって駆け回る。
元気が1番、元気なDynaから元気もらって今日も1日がんばろかいな!!!!

今日は箱根駅伝の復路。
昨日も今日も店の前の国道沿いにはたくさんの応援・見物人。
仕事そっちのけで?!レジの窓から駅伝に見とれちゃったよ(⌒▽⌒)

仕事が終わってからDynaのお里へ行ってきました。
5時ごろ着いたんであたりは薄暗くなってきてる。
急いで河原にGO!!!

前行くミライ姉ちゃんとアーシェス母さんの乗った車に超興奮のDynaちゃま。
早く遊びたくって仕方ない。
河原に着いてドアーを開けて待てかける、行きたいけれどちゃんと待てたいい子いい子♪
リードつけて座らせようとするけれど・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
先に走り出してるミライ姉ちゃんが気になってなかなか反応しましぇ~~ん。
どでかい声で「すわれぇぇぇ!!!」と言ってやっと座ってくれました(⌒▽⌒)
リード外してGO!!の声で一目散にすっ飛んでってガウガウガウガウ。。。。。
いつものことだよ、ミライ姉ちゃんにはなぜか負けたくないらしい。
引きずり倒して馬乗りになってガウガウやってます。
姉ちゃまもどんなにDynaにやられても怒らずに付き合ってくれてる。
仲良しの(なのか???)姉妹をみてるのは微笑ましい。

今日は久しぶりに会ったアーシェス母さんにすっごく甘えるDynaちゃま。
身体を低くしてお顔を摺り寄せて、、、、、めっちゃ甘えてる。
お母さんってわかるんだよね、そんなDynaをお手手でベシベシやりながら
はいはい、なぁにと応えてくれるお母さん。
ほんとにステキな微笑ましい光景。
ドレイコ兄ちゃんも来てくれて親兄弟で走り回り、幸せそうなDynaちゃま。

いっぱい走って遊んだ後においしい焼肉をご馳走していただいて、、、、
嬉しい嬉しいhanasirou。
食事している間は車でいい子にお留守番のDynaちゃま。
いっぱい食べていっぱいお話して・・・・・
お別れする前に同じく車でいい子にお留守番のドレイコ兄ちゃんとご挨拶。
二人ともちゃんとワンツーでシッコ済ませて、、、、
ハグハグガウガウゥゥゥ・・・・・・・
兄ちゃん兄ちゃぁぁぁんってスリスリのDyna。
兄ちゃんも優しくハグハグガウガウしてくれて、親兄弟と会える喜びを満喫したDynaちゃまです。

翔ママ、りきパパ、ご馳走様でした。今年もDyna&hanasirouをよろしくお願いいたします。
JAZZママ、ありがとう。ママの兄弟たちを見つめる優しい眼差しに(^人^)感謝♪です。

里帰り_d0134227_1214649.jpg

里帰り_d0134227_12141850.jpg








ジャズママ 2006/01/04
ジープの後ろに見えるアーシュ子とミライ。
やっぱり犬って知らない人は
「黒毛和牛とホルスタインの子牛」が
運ばれているようにみえるだろうなーって
後ろから見てたら可笑しくて可笑しくて(爆)
思わず「ドナドナードーナー子牛をのせーて~」ってうたっちゃうわ(*≧m≦*)プププw

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-01-03 12:22


<< 今日も      あけまして >>