人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 07日
しっかりしてきたね♪


お隣さんが外壁の塗り替え工事をしています。
この日は高圧洗浄の日。
ものすごい音と共に水で壁を洗い流す作業をしています。
試しにDynaを呼んでみてダイスキなサッカーボールで誘ってみた。
部屋から出てくるときに('_'?)...ン?ってお顔したけれど気にせずに遊んでた。
おおきくなったなぁと感じましたよ。
しっかりしてきたね♪_d0134227_8373175.jpg




今朝のお散歩にて。
山鳩さんが少し前を歩いてます。
Dynaに気がついて飛んでいちゃったんですけれど・・・・・・・・・

鳩さん、発見!!
母ちゃん、飛んでいってしまいました。。。。。。ですか(⌒▽⌒)
しっかりしてきたね♪_d0134227_8412275.jpg

しっかりしてきたね♪_d0134227_8415334.jpg




プロパンボンベの交換がやって来ました。
見学したそうにしてるので外で見学させることに。
開始から終了までじっと見ていたDynaでした。
芯がしっかりしてきたね。
まだまだ、嬉しさのあまりぶっ飛びそうになるときがあるけれどコントロール可能範囲。
立派な母ちゃんの相棒に育ってくれたDynaに感謝。
母ちゃんも頑張ってるけれど、その何倍も努力して頑張ってくれてるDynaにありがとうです。
しっかりしてきたね♪_d0134227_8445265.jpg

しっかりしてきたね♪_d0134227_8465219.jpg




今日はランでご一緒するフラウヘンさん&ハグ君が遊びに来てくださいます。
楽しもうね♪


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-08-07 08:53 | わんこ日常


<< 楽しい時間      3年 >>