人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 26日
涼しくていいんだけどさぁ

雨降り続き過ぎてなぁぁい??

昨日の朝なんかひどかったんだからぁ。
あっ、雨があがってる!今のうちにお散歩行こうって歩き初めて5分ほど経ったらいきなり大粒の雨が大量に降ってきた(⌒▽⌒)
わずか10分あまりの間にびしょぬれになりましたよ。

そんなときに限って・・・・・・というかパグズとお散歩し始めて初めての出来事。
なんでこんなときに?????
それはねぇ・・・・・・・・・・・・・3匹同時にうんぴタイムヾ(≧▽≦)ノ
勘弁してよぉ~~

雨の降りしきる中、3匹がぼ~~~っと立ち尽くしてる傍らでうんぴ処理に懸命な母ちゃん。
笑うっきゃないでしょ~~


この涼しさでDynaちゃま、食欲旺盛です。
幸運と言うかなんというかいただいたドライフードがえらくお気に召したようでドライだけでもバクバク食っとります。
この夏はひどく痩せずにすんだようです。

また暑さが戻ってきたら食べなくなるのかなぁ?


この雨続きでほとんど動けない状態。
家の中でスイッチ入れてみたらどうなるかしらとテンション上げまくったらヾ(≧▽≦)ノ
ワンコベット蹴散らしながら走りましたよ・・・・・・・
もちろん「はい!!おしまい」の声ですっとテンション下げてダウンしてくれるDynaだからやってみたんですけれど。
なかなかおおしろかったです、でももう当分やらないよ。

今日も降ったりやんだりのおかしな雲行き。
降ってない時に涼しいから自転車でもやるかねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-08-26 09:23 | わんこ日常


<< ベイサイドマリーナ      甘ったれ子(⌒▽⌒) >>