2008年 09月 03日
ぼちぼちであります


熱の上がり下がりは続いていますが関節が痛むのは少しおさまってきたかなぁ。

8月後半の涼しさがウソのような残暑。
暑さもそうだけれど湿度が我慢ならん!!
そのせいなのかパグのハナシロウ兄ちゃんの皮膚がよろしくない感じです。
エアコンを使わないとこの湿度から逃れられそうにないのでほとんどつけっぱなし状態です。
母ちゃんが寝れないのも困るし。

ごろごろしながらDVDを見る生活であります。
いまさらって感じですがやっとハリーポッターのシリーズを見始めましたよ。
店に行かなくても「ネットで借りてポストに返却」出来るから助かりますな。

え~ファンの方には叱られそうですがあんまり面白いと感じないわぁ。
4作目まで見ましたが4作目の『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』が1番面白いかな。

母ちゃんとしてはロードオブザリングやパイレーツオブカリビアンのほうが好みであります。
He's A Pirate この曲がとってもお気に入りの母ちゃん。
なんだか元気になれる1曲です。

ジョニーデップ・・・・・ショコラでの彼がすごく好きなんですけれどパイレーツに関してはジョニーデップがというよりキャラである 
キャプテン ジャックスパロウが大好きなのであります。



今朝のdynaちゃまでっす。
我が家のオヨダポタ・ポッターですなヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_9511827.jpg

d0134227_9524199.jpg

d0134227_9532784.jpg

d0134227_9541212.jpg



あちら側へ旅立つ直前です(゚▽゚=)ノ彡☆
d0134227_95566.jpg



いっちゃったぁ~~(⌒▽⌒)
目開けて、、、、、、しかも白目になって寝るのはやめれ~~~
d0134227_956332.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-03 09:58 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 微調整      行ってきましたよぉ&(⌒▽⌒;... >>