人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 07日
だいぶ

楽になってきた母ちゃん、熱もほぼ平熱でおさまるようになってきました。
上がっても7度5分くらいなので楽チンであります。
抗生剤が効いてくれた様子です(´▽`) ホッ

調子がよかったので今朝の散歩も公園までのんびり散歩。
微調整がしっかり伝わったようでフェンス出るときも公園などの階段下りるときも
勢いよく母ちゃんが先に行ってもしっかり待てるdynaに戻りました。



今朝、1番最初にお会いしたのは山鳩さんでした。
だいぶ_d0134227_1405871.jpg



次はバッタさん。
だいぶ_d0134227_1423749.jpg



やっぱうんぴ処理班してるときはきれいに立ってる(⌒▽⌒)
だいぶ_d0134227_1358519.jpg



やっとデジカメ戻ってきたので動くdynaちゃまをば。





プチ開放後のプルプルッ・・・・・・・やめさせる努力しようっと。。。。。。。ひど過ぎじゃ≧(´▽`)≦




夢中で食べてる馬アキレス。
こうやって見るとわからないけれど・・・・・・・dynaの向こう側にはやわらかくなった部分を狙うシロウ兄ちゃんがスタンバイしてます。
だいぶ_d0134227_1411486.jpg



母ちゃんが前に回ってきたので「譲ってあげなさい」って言われるかとドキドキのdynaかな。
だいぶ_d0134227_14134051.jpg



シロウ兄ちゃんには「だめだよ」と声をかけ、dynaにはゆっくりお食べと声をかけました。
だいぶ_d0134227_1415693.jpg




しっかり食べきったdynaちゃま、今はこんなんです。
だいぶ_d0134227_14171563.jpg







にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-07 14:24 | わんこ日常


<< 病院      微調整 >>