2008年 09月 09日
病院

朝一番で病院へ行ってまいりました。
熱は平熱をなんとかキープしていますが薬のおかげだとしたら、やめたとたんにぶり返す可能性があるので
もう1週間抗生剤を飲み続けることになりました。

血液検査の結果も問題なし。
腫瘍マーカーも正常値を保ってますので再発の心配もナシ♪
ただ、尿検査に白血球が少し出ていて・・・・・なんだろなぁ?状態でありますが心配するほどの数値ではないのでこのまま様子見。

早いというかなんというか、、、、、、、、
去年の今頃は大きな腫瘍でまるで妊婦さんのように膨れたお腹かかえて「もしかしたらもうダメポ?」なんて考えていたんだと思うと・・・・・・
今こうやって生きてること、家族たちとなんでもない毎日を過ごしていることを不思議と思ってしまうほどです。

たくさんの声に励まされ、素晴らしい先生方に診ていただけて、家族に支えられてこうやって生きているんだと思うと感謝の思いでいっぱいです。
ありがとう。

まだ1年、、、、、、、、、
これからもこの身体と上手に付き合いながらがんばり続けていきまする。




今日のdynaちゃまです。
ネコさんの後ろをついて歩くことになっちゃった。
ネコさん、この距離を保ちながら前を歩き続けてくれました、ありがと~~
いいお稽古になったよぉ。
d0134227_13524746.jpg



畑の向こうに家があって15歳くらいのMIX君がいます。
彼がお母さんからオヤツもらってる姿を見つめてます(⌒▽⌒)
d0134227_13561028.jpg



娘夫婦が寄ってくれました。
嬉しくて弾けそうになるのを今日は徹底してコントロール。
婿さんのところに行きたいのを我慢させてPCデスクに座ってる母ちゃんのところに穏やかに来させる。
「もどれ」で今までいたところに戻したのですが1度目にちょっと音がでましたよ。
え~~戻るのぉ?ってちょっと文句たれました。dynaとしたらOK!って言ってもらえると予想していたらしい。
何回か繰り返させて理解してもらってからご挨拶に。
嬉しくて仕方ないおマヌケ顔のdynaちゃまです。
d0134227_13582772.jpg




この間、雷が鳴ったときの図。
やっとおさまった雷様、、、、、、ハアハアし続けて疲れたんでしょう。
あんなに嫌がってた氷枕を使って寝始めた(⌒▽⌒)
雷>氷枕 ということですかね。
d0134227_1432583.jpg





母ちゃんが大好きなdynaのお顔♪どこかすっとんきょうで穏やかで優しいこの目がダイスキ♪
離れ目隊TOPの座は揺るぎませんヾ(≧▽≦)ノ
やっぱナチュラル魚眼でしょ~
d0134227_1412783.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-09 14:14 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 熱が      だいぶ >>